スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのエイジオブZが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『エイジオブZ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『エイジオブZ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

エイジオブZを今すぐ遊ぶ

iosでエイジオブZを遊ぶ
androidでエイジオブZを遊ぶ

 

エイジオブZの基本情報

Age of Z
CamelGames INC.
価格:無料



エイジオブZの遊び方や説明

ゾンビを殺し、同盟を結び、滅亡の日のような世界で軍隊を支配し、都市を管理して人類文明の再建を目指すゾンビストラテジーMMO! ゾンビ危機が瞬く間に世界に広がり、数千年かけて築き上げられてきた人類文明が崩壊寸前まで追い詰められ、人類の運命やいかに!復興のゆくえは、君にかかっている。 強い軍人魂と武器戦車で生き延びる意欲を維持しよう。 ゾンビ群れ死体の潮が崩れる、敵を粉砕で失われた領土を取り戻そう。 都市再建、難民救助により人類文明の再生を図ろう。 同じ志と情熱を持った世界中の指揮官たちと同盟を結成し、敵を打ち砕いて首都を取り戻し、この世界の新たな指導者になって人類の復興を目指そう! 人類を滅ぼせるのは人類しかいない!Age of Zの世界では、あなたを狙っているのは凶暴なゾンビの群れではない。他の都市から攻撃と略奪を仕掛けてくる真の敵に十分用心しましょう! 生き残れ ------「軍隊を集め、テクノロジーを強化し、敵を叩き潰そう!」 弱肉強食、軍備がものを言う世界:過酷な世界で生き残るには、できるだけ多くの武…

エイジオブZのダウンロード

iosでエイジオブZをダウンロード
androidでエイジオブZをダウンロード

エイジオブZの画面スクショ



エイジオブZのインストール

iosでエイジオブZを遊ぶ
androidでエイジオブZを遊ぶ

エイジオブZのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ