スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームの脱出ゲームDangoが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『脱出ゲームDango』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『脱出ゲームDango』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

脱出ゲームDangoを今すぐ遊ぶ

iosで脱出ゲームDangoを遊ぶ
androidで脱出ゲームDangoを遊ぶ

 

脱出ゲームDangoの基本情報

脱出ゲーム Dango
nicolet
価格:無料



脱出ゲームDangoの遊び方や説明

nicolet.jpの新作「脱出ゲーム Dango」にようこそ! ある日、きつねさんとたぬきさんとねずみさんは仲良くお話していました。 そこにとりさんがやってきて、きつねさんの帽子を持って飛んでいってしまいました。 みんなでとりさんを追いかけて、帽子を返してもらおう。 このゲームはタップのみの簡単操作で遊べます。 ■遊び方 タップで調べます。 アイテムを使いたいときは、アイテムを選択し使いたい場所をタップします。 アイテムを拡大したいときは、アイテムを2回タップします。 アイテムを組み合わせたいときは、アイテムを拡大して組み合わせたいアイテムを選択しタップします。 拡大したアイテムを閉じるときは、バツボタンをタップします。 ヒントが必要なときは、電球ボタンをタップします。 ■機能 オートセーブ機能があります。 メニューの「continue」ボタンからいつでも続きから遊べます。 ■特徴 おもしろい簡単な謎が多めなので、初心者の方も最後までお楽しみいただけます。 人気の脱出ゲームを無料で最後まで遊ぶことができます。 絵本らしいか…

脱出ゲームDangoのダウンロード

iosで脱出ゲームDangoをダウンロード
androidで脱出ゲームDangoをダウンロード

脱出ゲームDangoの画面スクショ



脱出ゲームDangoのインストール

iosで脱出ゲームDangoを遊ぶ
androidで脱出ゲームDangoを遊ぶ

脱出ゲームDangoのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ