スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのビルドインベストが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ビルドインベスト』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ビルドインベスト』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ビルドインベストを今すぐ遊ぶ

iosでビルドインベストを遊ぶ
androidでビルドインベストを遊ぶ

 

ビルドインベストの基本情報

BuildInvest
Vladimir Ereskin
価格:無料



ビルドインベストの遊び方や説明

"BuildInvest" - 経済戦略(ゲーム)は、有能な投資家である私有地の所有者から空港の所有者(これは制限ではありません)に行くというユニークな機会をあなたに提供します! 不動産を購入し、レンタルして、さらなる開発やリアルマネーを得るために費やすことができる利益を得てください。 ビジネスの成功は正しい戦略に依存します。 ゲームでは、さまざまな形の投資を待っています。利益が上がります。 不動産では、売却、交換、撤退、投資が可能な利益を得られます。 あなたの友人を招待し、より多くのお金を稼ぐ。 プロジェクトで紹介プログラムが使用されています。 あなたの収入のレベルは制限されていません! それは皆あなたの考えにかかっています。 進む! 新しい高みに!

ビルドインベストのダウンロード

iosでビルドインベストをダウンロード
androidでビルドインベストをダウンロード

ビルドインベストの画面スクショ



ビルドインベストのインストール

iosでビルドインベストを遊ぶ
androidでビルドインベストを遊ぶ

ビルドインベストのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ