スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームの時計仕掛けの部屋が配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『時計仕掛けの部屋』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『時計仕掛けの部屋』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

時計仕掛けの部屋を今すぐ遊ぶ

iosで時計仕掛けの部屋を遊ぶ
androidで時計仕掛けの部屋を遊ぶ

 

時計仕掛けの部屋の基本情報

時計仕掛けの部屋
Masahiko Sakurai
価格:無料



時計仕掛けの部屋の遊び方や説明

古びた時計の館を舞台にした脱出ゲームです。 部屋の仕掛けを解いて脱出を目指しましょう。 オートセーブ機能あり ヒント機能あり 遊び方: ・左右のスワイプで視点変更 ・タップでズーム、アイテム選択 ・下スワイプでズームを解除 アイテム欄をタップした状態で特定の場所を調べることでアイテムを使うことができます。 アイテムは選択中にもう一度タップするとアイテムを調べることができます。 画面上部のメニューボタンからヒントを見ることができます。

時計仕掛けの部屋のダウンロード

iosで時計仕掛けの部屋をダウンロード
androidで時計仕掛けの部屋をダウンロード

時計仕掛けの部屋の画面スクショ



時計仕掛けの部屋のインストール

iosで時計仕掛けの部屋を遊ぶ
androidで時計仕掛けの部屋を遊ぶ

時計仕掛けの部屋のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。
映画ファン必携!『時計じかけのオレンジ』など名作7選がLPジャケットBlu-ray化 大きさ、迫力、質感にこだわり
時計仕掛けの部屋 配信開始 - Google News - 2018/10/24


織田裕二&中島裕翔の“バディ感”増した『SUITS/スーツ』第3話
時計仕掛けの部屋 ゲーム - Google News - 2018/10/23



 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ