スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのシロフミが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『シロフミ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『シロフミ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

シロフミを今すぐ遊ぶ

iosでシロフミを遊ぶ
androidでシロフミを遊ぶ

 

シロフミの基本情報

シロフミ
Yudai Kawakami
価格:無料



シロフミの遊び方や説明

「シロフミ」は白色のブロックだけを踏んでコインを取りながらひたすら前に進んでいくゲームです。 黒色のブロックは踏んでしまうとコインを失ってしまうので気をつけましょう。 操作方法 このゲームは画面を上下左右にフリックして遊びます。 下にフリックすると1つ前のブロックに進みます。 右にフリックすると右斜め前のブロックに進みます。 左にフリックすると左斜め前のブロックに進みます。 上にフリックすると直前にいたブロックに戻ります。 進むだけじゃなくて戻ることも大事かも!?

シロフミのダウンロード

iosでシロフミをダウンロード
androidでシロフミをダウンロード

シロフミの画面スクショ



シロフミのインストール

iosでシロフミを遊ぶ
androidでシロフミを遊ぶ

シロフミのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ