スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームの猫なわばりウォーズが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『猫なわばりウォーズ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『猫なわばりウォーズ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

猫なわばりウォーズを今すぐ遊ぶ

iosで猫なわばりウォーズを遊ぶ
androidで猫なわばりウォーズを遊ぶ

 

猫なわばりウォーズの基本情報

猫なわばりウォーズ
Intelligence Technology K.K
価格:無料



猫なわばりウォーズの遊び方や説明

桶狭間の戦いから、いざ天下統一へ! 戦国時代を舞台にした猫たちの大合戦! ほのぼのした猫たちのゆる~い戦乱バトルがはじまる! ■天下分け目のナワバリ争い! 戦国時代を舞台に、猫たちのなわばり争いが発生! 道中で出会った猫たちを捕まえて仲間にしよう! 仲間を集めたら、いざ天下統一へ!! ■待ち伏せバトル! 待ち伏せバトルでは、仲間の猫たちを見張りにしておくと、発見した猫を捕まえることができる!敵によって様々な個性があるので、待ち伏せする猫たちを上手く組み合わせて配置しよう! ■戦国時代の武将猫! 織田猫長、伊達猫宗、猫田信玄などの天下に名高い歴史上の武将猫たち!100種を超える各地の名将たちを集め、なわばり合戦を勝ち抜こう! ■猫育成! 仲間にした猫たちは愛でるもよし、鍛えるもよし。様々な育成要素も満載なので、お気に入りの猫たちを育てよう! ■いざ天下統一の旅へ! なわばりを日本全土に広げよう! 天下分け目のなわばり争いが、今はじまる! ■ゲームの特徴 ・かわいいネコと遊ぶ和風ゲーム ・簡単な操作で誰でも…

猫なわばりウォーズのダウンロード

iosで猫なわばりウォーズをダウンロード
androidで猫なわばりウォーズをダウンロード

猫なわばりウォーズの画面スクショ



猫なわばりウォーズのインストール

iosで猫なわばりウォーズを遊ぶ
androidで猫なわばりウォーズを遊ぶ

猫なわばりウォーズのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ