スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのARケーキメーカー3Dが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ARケーキメーカー3D』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ARケーキメーカー3D』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ARケーキメーカー3Dを今すぐ遊ぶ

iosでARケーキメーカー3Dを遊ぶ
androidでARケーキメーカー3Dを遊ぶ

 

ARケーキメーカー3Dの基本情報

AR Cake Maker 3D
HOLONET BILISIM TEKNOLOJILERI SANAYI VE TICARET ANONIM SIRKETI
価格:無料



ARケーキメーカー3Dの遊び方や説明

AR Cake Markerは、あなたの周りの現実世界であなたの夢のケーキをデザインできるようにする、最初のAugmented Realityアプリです。 拡張現実感(AR)技術を使用して、現実の場所で3Dケーキのデザインを作成して表示することができます。最初の層を実際のテーブルの表面に置き、3Dケーキを作成します。 数十の3Dケーキモデルと装飾品で拡張現実感を体験してください。無限のバリエーションを持つ独自のケーキデザインを作成し、世界中の人々と交流することができます。 AR Cake Makerはあなたの夢を現実世界に浸ります。拡張現実感(AR)技術を使用して、あなたがどこにいても物理的な場所に独自の3Dケーキデザインを作成します。 高等実在(AR)の経験 AR Cake Makerは、AR(Augmented Reality)技術を使用した最初の3Dケーキ設計アプリケーションです。 AR Cake Makerを使用すると、現実の世界でさまざまな種類の仮想3Dケーキを作成してデザインできます。自宅や学校の机のテーブルをスキャンします。 あなたのケーキのモデルとその色を選択してください。さ…

ARケーキメーカー3Dのダウンロード

iosでARケーキメーカー3Dをダウンロード
androidでARケーキメーカー3Dをダウンロード

ARケーキメーカー3Dの画面スクショ



ARケーキメーカー3Dのインストール

iosでARケーキメーカー3Dを遊ぶ
androidでARケーキメーカー3Dを遊ぶ

ARケーキメーカー3Dのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ