スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのテンミリオンZEROが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『テンミリオンZERO』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『テンミリオンZERO』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

テンミリオンZEROを今すぐ遊ぶ

iosでテンミリオンZEROを遊ぶ
androidでテンミリオンZEROを遊ぶ

 

テンミリオンZEROの基本情報

テンミリオンZERO
Yutaka Aoki
価格:無料



テンミリオンZEROの遊び方や説明

■ ストーリー ・舞台はよくある剣と魔法のファンタジー世界。精霊のパワーバランスが崩れ、闇に覆われようとしています。今、奮い立った数人の冒険者が魔王のいる大陸にたどり着きました。彼らが仲間を集めながら魔王に挑む物語。 ■ バトル ・ターン制のタクティクス戦闘です。1ターン中に自軍のキャラすべてが1度行動できます ・キャラは移動、攻撃、回復ができます。攻撃された側が反撃できる場合もあります ・勝利条件はステージによって異なる場合がありますが、基本的には自軍のリーダーが倒される前に敵のリーダを倒すことです ・攻撃や回復を行う毎にEXPがもらえ、レベルアップします。敵も同様です ■ 操作方法 ・行動させるキャラをタップするか「次のキャラ」ボタンを押します ・移動可能範囲が表示されるので移動先をタップするとキャラが移動します ・移動後に攻撃や回復の可能な範囲が表示されたらタップするか、「行動完了」ボタンを押します ・攻撃や回復可能な装備が表示されたら使用する装備をタップしてください ・画面は指でスクロール可能です …

テンミリオンZEROのダウンロード

iosでテンミリオンZEROをダウンロード
androidでテンミリオンZEROをダウンロード

テンミリオンZEROの画面スクショ



テンミリオンZEROのインストール

iosでテンミリオンZEROを遊ぶ
androidでテンミリオンZEROを遊ぶ

テンミリオンZEROのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ