スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのマイ・トーキング・トム2が配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『マイ・トーキング・トム2』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『マイ・トーキング・トム2』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

マイ・トーキング・トム2を今すぐ遊ぶ

iosでマイ・トーキング・トム2を遊ぶ
androidでマイ・トーキング・トム2を遊ぶ

 

マイ・トーキング・トム2の基本情報

マイ・トーキング・トム2
Outfit7 Limited
価格:無料



マイ・トーキング・トム2の遊び方や説明

あなたの新しい親友が登場! トーキング・トムのクールな新作ゲームでいっしょに遊び、一生ものの冒険に出かけましょう! 以前と同じように、あなたは赤ちゃんのトムを自分の家族にしてバーチャルペットとしてお世話をし、幸せで健康的になるように育てます。さらに、新しいミニゲームや新しい食べ物、新しい服、新しい家具で遊べるようになりました。 また、それだけではありません! トムと遊ぶことが今まで以上に楽しくなりました。トムにさわってあちこち移動させたり、回転させたり、落としたり、投げたり、さらにはトイレやお風呂、ベッド、トムの飛行機に配置したりもできるようになりました。 おや、「トムの飛行機」と言ってしまいましたね。 そうです。トムは自分の飛行機を持つようになり、それに乗ってワクワクする新しい世界へと飛び、おどろきの着せ替えアイテムや家を飾りつけるアイテム、そして新しい食べ物や新しいペットも見つけることができます。 なんと、トムが自分の「ペット」を飼う!? その通りです! トムのペットは、トムとほとんど同じく…

マイ・トーキング・トム2のダウンロード

iosでマイ・トーキング・トム2をダウンロード
androidでマイ・トーキング・トム2をダウンロード

マイ・トーキング・トム2の画面スクショ



マイ・トーキング・トム2のインストール

iosでマイ・トーキング・トム2を遊ぶ
androidでマイ・トーキング・トム2を遊ぶ

マイ・トーキング・トム2のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ