スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームの城の伝説3永遠の城が配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『城の伝説3永遠の城』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『城の伝説3永遠の城』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

城の伝説3永遠の城を今すぐ遊ぶ

iosで城の伝説3永遠の城を遊ぶ
androidで城の伝説3永遠の城を遊ぶ

 

城の伝説3永遠の城の基本情報

城の伝説3:永遠の城
Shanghai Chisen Network Technology Co., Ltd.
価格:¥120



城の伝説3永遠の城の遊び方や説明

ディア2000年、&遥か彼方のサルート大陸北西に、&謎の強大な力を持つ異種族が出現した。&彼らは太古の黒魔術を駆使してあっという間に大陸北西部、&元ザクセン王国の故地を占領した。&この壮大な勢力は&出現地にちなんで“トワイライト”と呼ばれる。&“トワイライト”はサルート大陸の覇者であるボルドー王国の存亡を脅かすようになった。&同時に千年にわたってボルドー王国を守護してきた&聖剣・シオンの威光も失われた……&まるで全ての人々がボルドー王国の&滅亡の時を待っているかのようだが、ボルドー・リオン、年老いた第81代ボルドー国王も&王国の滅亡を予見していた。&破滅を避けるため、国王は優秀な息子、ボルドー・ロスに&最精鋭の王国傭兵団を率いさせ、&“トワイライト”を越えてガラン城に派遣し、&聖剣の光が消失した原因を探り、ボルドー王国を救う力を取り戻そうとした。&ロス傭兵団は、千年前のボルドー・サイモンのように、&ガラン城から永遠の城にたどり着き、&父から授かった重要な使命を果たすと同時に、&絶対的な救いの力を探し出すことができるだろ…

城の伝説3永遠の城のダウンロード

iosで城の伝説3永遠の城をダウンロード
androidで城の伝説3永遠の城をダウンロード

城の伝説3永遠の城の画面スクショ



城の伝説3永遠の城のインストール

iosで城の伝説3永遠の城を遊ぶ
androidで城の伝説3永遠の城を遊ぶ

城の伝説3永遠の城のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。
『悪魔城ドラキュラ―キャッスルヴァニア―』シーズン2 レビュー
城の伝説3永遠の城 ゲーム - Google News - 2018/11/03



 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ