スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームの弾幕AtaLunaが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『弾幕AtaLuna』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『弾幕AtaLuna』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

弾幕AtaLunaを今すぐ遊ぶ

iosで弾幕AtaLunaを遊ぶ
androidで弾幕AtaLunaを遊ぶ

 

弾幕AtaLunaの基本情報

弾幕 AtaLuna
Junichi Mori
価格:無料



弾幕AtaLunaの遊び方や説明

"弾幕 AtaLuna"は、とてもシンプルな縦スクロールのゲームです。 弾幕を避けて、星を集めます。 全5ステージの攻略を目指します。

弾幕AtaLunaのダウンロード

iosで弾幕AtaLunaをダウンロード
androidで弾幕AtaLunaをダウンロード

弾幕AtaLunaの画面スクショ



弾幕AtaLunaのインストール

iosで弾幕AtaLunaを遊ぶ
androidで弾幕AtaLunaを遊ぶ

弾幕AtaLunaのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ