スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのSHINE-光の旅が配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『SHINE-光の旅』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『SHINE-光の旅』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

SHINE-光の旅を今すぐ遊ぶ

iosでSHINE-光の旅を遊ぶ
androidでSHINE-光の旅を遊ぶ

 

SHINE-光の旅の基本情報

SHINE - 光の旅
Fox and Sheep GmbH
価格:無料



SHINE-光の旅の遊び方や説明

SHINEは光と影からなる大気を世界を行くユニークな旅で、友情をテーマとする壮大なアドベンチャーです。 スローダウン SHINEでは、プレイヤーの年齢を問わず、リラックスと休息を提供するこの魔法の世界に浸ることができます。 私たちの日常は、一息つくことも稀になり、メディアは常に私たちの注目を求めて競い合っています。SHINEは、ストレスの多い生活に休憩を提供します。このゲームは、ドーパミンレベルをむやみに高めるようなことはありません。 探求と発見 手作りされた40のレベルで、息をのむ色の世界を旅し、いなくなった友人たちを見つけてください。 各レベルで新しいものを発見し驚くことのできる、感性豊かなゲーム体験。 サウンド体験 夢のように素敵なサウンドトラック。著名な映画やテレビ作曲家であるクリスチャン・マイヤー氏が、アプリのためにインタラクティブなサウンドトラックを作曲・制作しました。3Dサウンド技術によって類を見ないサウンド体験が生まれます。 SHINEへのサウンドトラックは、主要ストリーミングプラットフォームとiTun…

SHINE-光の旅のダウンロード

iosでSHINE-光の旅をダウンロード
androidでSHINE-光の旅をダウンロード

SHINE-光の旅の画面スクショ



SHINE-光の旅のインストール

iosでSHINE-光の旅を遊ぶ
androidでSHINE-光の旅を遊ぶ

SHINE-光の旅のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ