スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームの東方幻想防衛記Plusが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『東方幻想防衛記Plus』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『東方幻想防衛記Plus』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

東方幻想防衛記Plusを今すぐ遊ぶ

iosで東方幻想防衛記Plusを遊ぶ
androidで東方幻想防衛記Plusを遊ぶ

 

東方幻想防衛記Plusの基本情報

東方幻想防衛記Plus
Takeshi Kikuchi
価格:無料



東方幻想防衛記Plusの遊び方や説明

「東方幻想防衛記Plus」は、東方projectのキャラを集めて育ててモンスターを倒していくディフェンスゲーム風放置ゲームです。前作から解放できるキャラの増加や処理の軽量化、UIの改善、システム調整などを行なっています。 ▼操作説明▼ ◇戦闘◇ このゲームのメインの画面。 画面をタップすると弾を出して敵を攻撃することができるよ! 東方のキャラクターたちも一緒に攻撃してくれるよ! ボスボタンを押すことでボスを呼ぶことができるよ。 東方のキャラクターを育ててから挑んでみよう! 敵を倒すとお金がもらえるよ。 ボス敵が一番下まで行くとパワーのボーナスが0%になるから気をつけよう! まれに強化個体が出現するよ! 強化個体はHPが普通の個体より多いけどそれ以上にお金を取得できるから頑張って倒そう! ◇強化◇ この画面ではキャラクターを強化、解放できるよ。 敵を倒してお金を貯めて、色々なキャラクターを強化していこう! また、キャラクターの画像(スキン)を変えることができるよ。 同じキャラにすることもできるので全員を好きなキャラやカワイイ…

東方幻想防衛記Plusのダウンロード

iosで東方幻想防衛記Plusをダウンロード
androidで東方幻想防衛記Plusをダウンロード

東方幻想防衛記Plusの画面スクショ



東方幻想防衛記Plusのインストール

iosで東方幻想防衛記Plusを遊ぶ
androidで東方幻想防衛記Plusを遊ぶ

東方幻想防衛記Plusのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ