スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのワイルドビヨンドが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ワイルドビヨンド』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ワイルドビヨンド』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ワイルドビヨンドを今すぐ遊ぶ

iosでワイルドビヨンドを遊ぶ
androidでワイルドビヨンドを遊ぶ

 

ワイルドビヨンドの基本情報

Wild Beyond
Strange Sevens, LLC
価格:無料



ワイルドビヨンドの遊び方や説明

Wild Beyondは臨場感のある3Dビジュアルを用いた、RTS系のハイペースなプレイヤー対プレイヤーの対戦ゲームです。派閥を選び、デッキを構築し、ほかのプレイヤーとリアルタイムで戦います。Wild Beyondのアクション満載の3分間の対戦には、RTSやCCGのファンが楽しめる深い戦略性が詰め込まれています。 ワイルドな冒険に繰り出そう The Beyondはバトルに勝利することによって名声と名誉が勝ち取れる宇宙です。探検車となり、宇宙救助信号の裏に隠された真実の究明に乗り出しましょう。この冒険で一つ確かなのは……普段は見かけることがない興味深いキャラクターたちに出会うということです。彼らを入隊させてデッキに加えるか、あるいは彼らと戦って、自分の力を誇示してください。 すべて集めよう 戦闘スタイルの異なる3種類の固有の派閥から、部隊と指揮官を集めましょう。チームの装備を整え、派閥ごとのスキンを使ってカスタマイズし、軍隊の潜在能力を最大限に引き出してください! デッキの構築 バランスが取れた、多様性のあるデッキを組むことが勝利への…

ワイルドビヨンドのダウンロード

iosでワイルドビヨンドをダウンロード
androidでワイルドビヨンドをダウンロード

ワイルドビヨンドの画面スクショ



ワイルドビヨンドのインストール

iosでワイルドビヨンドを遊ぶ
androidでワイルドビヨンドを遊ぶ

ワイルドビヨンドのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ