スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームの彼氏は犬だ!脱出ゲームが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『彼氏は犬だ!脱出ゲーム』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『彼氏は犬だ!脱出ゲーム』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

彼氏は犬だ!脱出ゲームを今すぐ遊ぶ

iosで彼氏は犬だ!脱出ゲームを遊ぶ
androidで彼氏は犬だ!脱出ゲームを遊ぶ

 

彼氏は犬だ!脱出ゲームの基本情報

彼氏は犬だ! - 脱出ゲーム
qianqian Huangfu
価格:無料



彼氏は犬だ!脱出ゲームの遊び方や説明

私の彼氏は犬だ。気疲れの犬だ。最近彼はますますやんちゃになった。丸いものを見たらすぐ犬になってあれを追い掛ける。私はそれに困っている。幸いにもこのインタネットというものを見つかった。私は彼氏をしっかりと思い知らせてやりたいが、あなたも手伝ってくれない? ゲームの方法は簡単だ。あなたは賢い頭で正しい道具を使い、色々な危険を避けって、彼氏を見つける。 【遊び方】 ・タップで調べる ・アイテムはドラッグ&ドロップで使用できます ・取得したアイテムは画面下欄に表示されます。

彼氏は犬だ!脱出ゲームのダウンロード

iosで彼氏は犬だ!脱出ゲームをダウンロード
androidで彼氏は犬だ!脱出ゲームをダウンロード

彼氏は犬だ!脱出ゲームの画面スクショ



彼氏は犬だ!脱出ゲームのインストール

iosで彼氏は犬だ!脱出ゲームを遊ぶ
androidで彼氏は犬だ!脱出ゲームを遊ぶ

彼氏は犬だ!脱出ゲームのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ