スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームの大航海ユートピアが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『大航海ユートピア』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『大航海ユートピア』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

大航海ユートピアを今すぐ遊ぶ

iosで大航海ユートピアを遊ぶ
androidで大航海ユートピアを遊ぶ

 

大航海ユートピアの基本情報

大航海ユートピア
BBGame Co.,Ltd.
価格:無料



大航海ユートピアの遊び方や説明

クリストファー・コロンブスと共に新大陸を発見した航海士であるあなたは、コロンブスに掛けられた嫌疑を晴らすため、陰謀渦巻く大航海時代の荒波を駆け抜ける! 実際の史実をベースにしつつ大胆にアレンジした重厚な世界観の中で、大海原を疾走する帆船に人々は夢と野心を乗せていく! 海の冒険家・航海士としての自由を極限まで堪能できる本格帆船バトルアクションRPG『大航海ユートピア』!!! -------------------------------------- ▼△▼ ここが面白い! ▼△▼ -------------------------------------- 『大航海ユートピア』は様々なロールプレイを楽しめる遊びを用意しています。 これらはほんの一例。 深めていけば、どれも極めたくなること間違いないしです! ●航海士~海の冒険家~ 航海士として新たなる世界を発見する……自分の師匠であるコロンブスと同じく新たなる航路を見出し、その名声の全てを手に入れろ! 未知に覆われし秘密の土地に辿り着いた先で、まだ見出されていない物語を獲得せよ! ●交易商~世界経済の担い手~ その土地でしか得ら…

大航海ユートピアのダウンロード

iosで大航海ユートピアをダウンロード
androidで大航海ユートピアをダウンロード

大航海ユートピアの画面スクショ



大航海ユートピアのインストール

iosで大航海ユートピアを遊ぶ
androidで大航海ユートピアを遊ぶ

大航海ユートピアのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ