スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【Zガール3】新作スマホゲームのZガール3が配信開始!今すぐ遊んでスタートダッシュ!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『Zガール3』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『Zガール3』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

Zガール3を今すぐ遊ぶ

iosでZガール3を遊ぶ
androidでZガール3を遊ぶ

 

Zガール3の基本情報

Zgirls 3: Furies
Star Ring Game Limited
価格:無料



Zガール3の遊び方や説明

- このまま何もできずに死ぬか、それとも運命に抗うか、きみ次第だ! Zガールが基地を設立しゾンビを退けてから、すでに三年の日々が立った。Zガールは大量の先進的な軍事技術を身に着けていた。しかし、テロリストと邪教組織は強化されたゾンビを利用し、防御がおろそかになっていたZガールの学園基地に侵入した。過激な死闘の末、学園はゾンビの手に落ちた。この緊急事態に、あなたは生存者(生き残り)を率いて荒野で新たな軍事基地を設立することにした。様々な兵士を駆使し悪勢力と戦い、社会秩序を立て直し、世界の統治者となれ! 【特徴】 - 破天荒なストーリーがあなたを夢中にさせる - 都市の建設、施設のアップグレード、技術研究、全てがあなたの思うままに - 様々なZガールを集めあなたのゾンビキラーに育成しよう - あなたの基地をアップグレードし、ゾンビとほかの脅威から身を守れ - 豊富なクエストとイベントであなたの発展をサポート - 世界中のプレイヤーと一緒に遊ぼう 【Contact】 Facebook: https://www.facebook.com/Zgirls3Furies/

Zガール3のダウンロード

iosでZガール3をダウンロード
androidでZガール3をダウンロード

Zガール3の画面スクショ



Zガール3のインストール

iosでZガール3を遊ぶ
androidでZガール3を遊ぶ

Zガール3のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。
『でらロックフェスティバル』第三弾発表でドラマチックアラスカ、愛はズボーン、Lucie,Tooら全53組追加 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス - http://spice.eplus.jp/
"Zガール3" - Google ニュース - 2018/11/30


Huluプレミア 12月のラインナップ「NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」「アウトランダー」「デイ・アフターZ」シーズン 2&3など| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ - TVグルーヴ・ドット・コム
"Zガール3" - Google ニュース - 2018/11/29


全世界初!アジアNo.1最強ガールズグループ「TWICE」公式スマートフォン向けパズルゲームアプリ 「TWICE -GO! GO! Fightin'-」 2018年12月配信決定! - ニコニコニュース
"Zガール3" - Google ニュース - 2018/11/28


Hulu、米ガールズドラマの名作や日本初のインドドラマを配信 - マイナビニュース
"Zガール3" - Google ニュース - 2018/11/28


新時代のガールズドラマがついに日本初上陸!『NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』他Huluプレミア12月のラインナップ - ニコニコニュース
"Zガール3" - Google ニュース - 2018/11/27


2018年,「ヤフオク!」で検索数が急上昇したキーワードのランキングが発表。堂々の1位は,2017年9月に発売されたあのアイテム - 4Gamer.net
"Zガール3" - Google ニュース - 2018/11/27


「ロボットガールズZ ONLINE」,限定募集に“メカザウルス・ギラ”と“ドボちん(イリュージョン)”が登場 - 4Gamer.net
"Zガール3" - Google ニュース - 2018/11/22


「ロボットガールズZ ONLINE」,限定募集に“レディコマンド(ゴスロリ)”が登場 - 4Gamer.net
"Zガール3" - Google ニュース - 2018/11/15


恋する人必聴!J☆Dee’Z、Rakeの大ヒット曲『100万回の「I love you」』をアンサーソング配信! - PR TIMES
"Zガール3" - Google ニュース - 2018/11/09


「ロボットガールズZ ONLINE」,マジンガーZ から「チグル E7」と「【私服】ジェノバ M9」が参戦 - 4Gamer.net
"Zガール3" - Google ニュース - 2018/11/08



 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ