スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【一零プロジェクト】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームの一零プロジェクトが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『一零プロジェクト』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『一零プロジェクト』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

一零プロジェクトを今すぐ遊ぶ

iosで一零プロジェクトを遊ぶ
androidで一零プロジェクトを遊ぶ

 

一零プロジェクトの基本情報

一零プロジェクト
NIHON KASEI HIYO K.K.
価格:無料



一零プロジェクトの遊び方や説明

【30万字以上のシナリオ】 壮大で奥深い世界設定、キャラクター同士の錯綜する人間関係。オープンシナリオを採用、美少女たちの運命を決めるのは、あなた! 【高度な戦略性のタワーディフェンス】 魔物の移動ルートを研究してデッキ編成、各職業の特長に応じてポジションを設定、簡単な操作でリアルタイムに布陣を調整し、タイミングよくスキルを発動して戦局を動かせ! 【美少女育成システム】 あなたとの出会いを待つ、60名以上の個性の異なる美少女たち!彼女たちと出会い、一人ひとりのエピソードを知ろう! 【豪華声優陣が集結】 悠木碧、三宅麻理惠、長谷川育美等の有名声優がキャラクターボイスを熱演! _______________________ ストーリ はるか遠い昔、偉大なるオーディンが我々を率いて魔物に対抗し、壮大な雅人帝国を築いた。 しかし、繁栄の時代は長くは続かなかった。やがて帝国は魔物の復讐の深淵に沈み、 絶望の中、我々は種族の生き残りをかけて、未知の禁断の兵器に手を伸ばした……。 時の流れの中で、戦争の痛…

一零プロジェクトのダウンロード

iosで一零プロジェクトをダウンロード
androidで一零プロジェクトをダウンロード

一零プロジェクトの画面スクショ



一零プロジェクトのインストール

iosで一零プロジェクトを遊ぶ
androidで一零プロジェクトを遊ぶ

一零プロジェクトの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

一零プロジェクトのキャラ情報、一零プロジェクトのtwitter、ランキング、イベント、一零プロジェクトの評価、一零プロジェクトは初心者でも面白いか?、攻略情報、 一零プロジェクトは無課金でも楽しい?、キャラ情報一零プロジェクトのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!


 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ