スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【Powernauts】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームのPowernautsが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『Powernauts』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『Powernauts』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

Powernautsを今すぐ遊ぶ

iosでPowernautsを遊ぶ
androidでPowernautsを遊ぶ

 

Powernautsの基本情報

Powernauts
Teachlabs
価格:無料



Powernautsの遊び方や説明

パワーノウトは理想的な組み合わせです: ゲームで遊びながら、評判の高いシンガポール方式を使用して算数を学べます。 各レベルで学習方式を楽しいパズルとミニゲームに組込み、学習体験を冒険へと変えていきます。 ミステリアスな惑星を探検して、その星の生き物に出会います: 好奇心旺盛でフレンドリーなブルブルがミッション達成の手助けをしてくれます。 お馴染みのプラットフォームゲームに統合された算数テストや脳チャレンジに立ち向かいます。先へ進むには能力や独創性を駆使しなければなりません。 学ぶことが楽しくなり…ごほうびも満載です! 多くのコンテンツを学習するほどたくさんのごほうびがもらえますので、あなただけのパワーノウトを作り上げることができます。 各レベルのチャレンジは遊ぶたびに変化しますので、継続して学習を続けられます。 すべてのレベルを何度もエンジョイしてください! パワーノウトに飽きてしまうことなどありません! 学習のお手伝いし各課題をしっかり理解してもらうために、別のモニターアプリを使用してプレイ…

Powernautsのダウンロード

iosでPowernautsをダウンロード
androidでPowernautsをダウンロード

Powernautsの画面スクショ



Powernautsのインストール

iosでPowernautsを遊ぶ
androidでPowernautsを遊ぶ

Powernautsの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

Powernautsのキャラ情報、Powernautsのtwitter、ランキング、イベント、Powernautsの評価、Powernautsは初心者でも面白いか?、攻略情報、 Powernautsは無課金でも楽しい?、キャラ情報Powernautsのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!


 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ