スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【脱出ゲーム閉ざされた倉庫】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームの脱出ゲーム閉ざされた倉庫が配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『脱出ゲーム閉ざされた倉庫』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『脱出ゲーム閉ざされた倉庫』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

脱出ゲーム閉ざされた倉庫を今すぐ遊ぶ

iosで脱出ゲーム閉ざされた倉庫を遊ぶ
androidで脱出ゲーム閉ざされた倉庫を遊ぶ

 

脱出ゲーム閉ざされた倉庫の基本情報

脱出ゲーム 閉ざされた倉庫
Mina Imachi
価格:無料



脱出ゲーム閉ざされた倉庫の遊び方や説明

脱出ゲーム『閉ざされた倉庫 ~サイコなゲームに巻き込まれた~』 怪しい倉庫と謎めいた暗号。数々の不可解な荷物。 閉ざされた倉庫に散りばめられたアイテムやヒントを駆使して、この恐怖から抜け出そう! 重苦しい雰囲気の倉庫。何者かに拉致された元海兵隊員のジャーナリスト。 何らかの陰謀に巻き込まれてしまったのだろうか。 サイコな密室ゲームが今幕を開ける……。 【遊び方】 ・怪しい場所をタップして調べる ・アイテム欄をタップしてアイテムを選択する ・アイテムを選択中にもう一度タップすると拡大表示する ・アイテム欄は指でスライドできる ・ヒントボタンをタップしてヒントや答えを表示する ・メニューボタンをタップして各種設定ができる ・ゲームの進行状況はオートセーブされます。 【攻略のポイント】 ・画面をくまなくタップして調べてみましょう ・アイテムをくまなく観察しましょう ・一部のアイテムは、拡大表示中に別のアイテムを選択、タップすることで合成できる物がある ・ゲーム中の至る所にあるヒントを見逃さないようにしましょ…

脱出ゲーム閉ざされた倉庫のダウンロード

iosで脱出ゲーム閉ざされた倉庫をダウンロード
androidで脱出ゲーム閉ざされた倉庫をダウンロード

脱出ゲーム閉ざされた倉庫の画面スクショ



脱出ゲーム閉ざされた倉庫のインストール

iosで脱出ゲーム閉ざされた倉庫を遊ぶ
androidで脱出ゲーム閉ざされた倉庫を遊ぶ

脱出ゲーム閉ざされた倉庫の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

脱出ゲーム閉ざされた倉庫のキャラ情報、脱出ゲーム閉ざされた倉庫のtwitter、ランキング、イベント、脱出ゲーム閉ざされた倉庫の評価、脱出ゲーム閉ざされた倉庫は初心者でも面白いか?、攻略情報、 脱出ゲーム閉ざされた倉庫は無課金でも楽しい?、キャラ情報脱出ゲーム閉ざされた倉庫のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!


 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ