スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

オリジナル楽曲で遊びまくろう!【東方鍵盤遊戯】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームの東方鍵盤遊戯が配信開始!



東方鍵盤遊戯のおすすめポイント

  • 12月22日配信開始
  • 東方のリズムゲーム
  • 簡単タップ操作!
  • 演奏モードと探索モード
  • 初心者モードもあり

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『東方鍵盤遊戯』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『東方鍵盤遊戯』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

東方鍵盤遊戯を今すぐ遊ぶ

iosで東方鍵盤遊戯を遊ぶ
androidで東方鍵盤遊戯を遊ぶ

 

東方鍵盤遊戯の基本情報

東方鍵盤遊戯
Kouki Ono
価格:無料



東方鍵盤遊戯の遊び方や説明

東方×音ゲー! 東方アレンジ楽曲が遊べる音楽ゲームです ~ゲーム概要~ 東方のアレンジ楽曲や、オリジナル楽曲が遊べる音楽ゲームです 4つのレーンに流れてくるノーツをリズムに合わせてタップするだけの簡単操作! 譜面は初心者用のEasyと上級者向けのHardが存在し、誰でも楽しく遊べます! 【演奏モード】と【探索モード】が存在! 【演奏モード】では、楽曲をプレーしお金を集めることができます。 【探索モード】では、お金を消費して様々なイラストや楽曲を集めるたり、新たなキャラを仲間にすることができます。 楽曲は今後もアップデートで追加予定! ~アプリ内の楽曲、イラスト等の制作者様について~ 楽曲に関しては、ゲーム内で楽曲を選択することで制作者様の名前を確認できます イラストに関しては、ゲーム内のマイルームのコレクションから、それぞれのイラストの制作者様の名前とTwitter等のURLを確認することができます その他、ゲーム内で確認できない制作者の名前を紹介させていただきます SDキャラ りょうご様 : http://p-lux.net/

東方鍵盤遊戯のダウンロード

iosで東方鍵盤遊戯をダウンロード
androidで東方鍵盤遊戯をダウンロード

東方鍵盤遊戯の画面スクショ



東方鍵盤遊戯のインストール

iosで東方鍵盤遊戯を遊ぶ
androidで東方鍵盤遊戯を遊ぶ

東方鍵盤遊戯の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

東方鍵盤遊戯のキャラ情報、東方鍵盤遊戯のtwitter、ランキング、イベント、東方鍵盤遊戯の評価、東方鍵盤遊戯は初心者でも面白いか?、攻略情報、 東方鍵盤遊戯は無課金でも楽しい?、キャラ情報東方鍵盤遊戯のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!


 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ