スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【社長の野望】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームの社長の野望が配信開始!

最新スマホゲームの社長の野望が配信開始!最新スマホゲームの社長の野望が配信開始!

社長の野望のおすすめポイント

  • 1月9日配信開始
  • 模擬経営スマホゲーム
  • 会社経営
  • お金持ちが体験できる
  • 会社の運命はアナタ次第

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『社長の野望』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『社長の野望』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

社長の野望を今すぐ遊ぶ

iosで社長の野望を遊ぶ
androidで社長の野望を遊ぶ

 

社長の野望の基本情報

社長の野望
OASIS GAMES LIMITED
価格:無料



社長の野望の遊び方や説明

「社長の野望~人生の勝者に俺はなる~」は、3D技術を使って出来上がった模擬経営スマホゲーム。ゲームではプレイヤー自身がゼロから始める商業の道、自力で自分だけの商業帝国を作る。さらに数多くのパーティーや飲み会などのイベントがあり、高級車も持つことだって体験できますよ! ゲーム特徴: 1.社員集め、会社の規模を大きく拡大する。 2.会社の発展方向を決めて、ビジネスの才能を世界に示す。 3.様々な服装や造型、アバター。 ゲームトピック紹介: 【最高のCEOになって、最高の人生を体験】 ここに来れば、アナタは会社のCEOになり、お嬢様とデートして、 結婚して、子供を産み、最高の人生を謳歌することができます。 数多くの可愛い女の子達が、アナタを待っています。 人材選び、人材育成、会議商談、会社買収など、会社の運命はアナタ次第! 【リアルな世界で、お金持ちを体験】 本作では社交をメインとして“商会”システムを搭載。 商会で他のCEOたちと交流し、集団経営も可能。 他のCEOと繋がって商会を発展させ、最高の商会を目指せ! 【綺麗な…

社長の野望のダウンロード

iosで社長の野望をダウンロード
androidで社長の野望をダウンロード

社長の野望の画面スクショ



社長の野望のインストール

iosで社長の野望を遊ぶ
androidで社長の野望を遊ぶ

社長の野望の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

社長の野望のキャラ情報、社長の野望のtwitter、ランキング、イベント、社長の野望の評価、社長の野望は初心者でも面白いか?、攻略情報、 社長の野望は無課金でも楽しい?、キャラ情報社長の野望のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

社長の野望の最新攻略まとめ


社長の野望の最新攻略まとめはコチラ

社長の野望は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

社長の野望の遊び方


社長の野望の遊び方はコチラ

社長の野望のキャラクター情報


社長の野望のキャラクター情報はコチラ

社長の野望のリセマラ当たりランキング


社長の野望のリセマラ当たりランキング>はコチラ

社長の野望のガチャ


社長の野望のガチャはコチラ

社長の野望のコラボ


社長の野望のコラボ情報はコチラ

社長の野望のイベント


社長の野望のイベント情報はコチラ

社長の野望は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

社長の野望の公式サイト

社長の野望の公式サイトはコチラ

社長の野望の公式ツイッター

社長の野望の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ