スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【アルテスノート】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームのアルテスノートが配信開始!

最新スマホゲームのアルテスノートが配信開始!最新スマホゲームのアルテスノートが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『アルテスノート』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『アルテスノート』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

アルテスノートを今すぐ遊ぶ

iosでアルテスノートを遊ぶ
androidでアルテスノートを遊ぶ

 

アルテスノートの基本情報

アルテスノート
Ryo Nakata
価格:無料



アルテスノートの遊び方や説明

超硬派な本格ファンタジー放置ゲーム「アルテスノート」!  アルテスノートは、本格的な中世ファンタジーの世界で、キャラクターを好きなように作成・編成し、ダンジョンを攻略していく放置ゲームです!  戦闘と探索は全オートで進むので、隙間時間に探索に出かけて、一定時間後にどんなレアアイテムが手に入っているかを確認する……といった楽しみ方が可能です!  ゲーム画面がほぼテキストで構成され、ダンジョンをクリアするごとにノベル形式の壮大な物語が展開されます! 【アルテスノートの四つの特徴】 - キャラクターに個性を与える「二つ名システム」!  アルテスノートの最大の特徴は、自由度の高いキャラクターメイクです。  キャラクターの作成時には、定番の「種族」や「ジョブ」の他にも、「二つ名」を設定できます。二つ名とは、前半の言葉(火の、正義の、命知らずの……など)と後半の言葉(挑戦者、遊び人、鑑定士……など)を選択肢の中から組み合わせてつけるもので、その組み合わせによってさまざまな能力値ボーナスをキャラクターに与えら…

アルテスノートのダウンロード

iosでアルテスノートをダウンロード
androidでアルテスノートをダウンロード

アルテスノートの画面スクショ



アルテスノートのインストール

iosでアルテスノートを遊ぶ
androidでアルテスノートを遊ぶ

アルテスノートの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

アルテスノートのキャラ情報、アルテスノートのtwitter、ランキング、イベント、アルテスノートの評価、アルテスノートは初心者でも面白いか?、攻略情報、 アルテスノートは無課金でも楽しい?、キャラ情報アルテスノートのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

アルテスノートの最新攻略まとめ


アルテスノートの最新攻略まとめはコチラ

アルテスノートは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

アルテスノートの遊び方


アルテスノートの遊び方はコチラ

アルテスノートのキャラクター情報


アルテスノートのキャラクター情報はコチラ

アルテスノートのリセマラ当たりランキング


アルテスノートのリセマラ当たりランキング>はコチラ

アルテスノートのガチャ


アルテスノートのガチャはコチラ

アルテスノートのコラボ


アルテスノートのコラボ情報はコチラ

アルテスノートのイベント


アルテスノートのイベント情報はコチラ

アルテスノートは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

アルテスノートの公式サイト

アルテスノートの公式サイトはコチラ

アルテスノートの公式ツイッター

アルテスノートの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ