スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【くまのレストラン】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームのくまのレストランが配信開始!

最新スマホゲームのくまのレストランが配信開始!最新スマホゲームのくまのレストランが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『くまのレストラン』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『くまのレストラン』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

くまのレストランを今すぐ遊ぶ

iosでくまのレストランを遊ぶ
androidでくまのレストランを遊ぶ

 

くまのレストランの基本情報

くまのレストラン
Daigo Sato
価格:無料



くまのレストランの遊び方や説明

「くまのレストラン」 そのレストランでは死者に最後の晩餐がふるまわれます。ハンバーガー、オムレツ、寿司、プリン、なんでもござれ。記憶のかけらさえあれば、生前の好物を作ってご覧に入れましょう。 プレイヤーはお客さんの生前の記憶に「ダイブ」することでお客さんの好物について知ることができます。あなたは助手の「ねこ」として、レストランの店長の「くま」を手伝うことになります。・・・でもじつはあなたも自分が誰なのかよく覚えていないのです。なにが好物だったのかさえも。 「くま」と「ねこ」の二人が織りなす短編レストランストーリー。このゲームには、難しい謎解きも、ワクワクするバトルも、胸躍るアクションも、ありません。でも、そのかわりにきっと、ほんのすこし、思い出にのこります。

くまのレストランのダウンロード

iosでくまのレストランをダウンロード
androidでくまのレストランをダウンロード

くまのレストランの画面スクショ



くまのレストランのインストール

iosでくまのレストランを遊ぶ
androidでくまのレストランを遊ぶ

くまのレストランの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

くまのレストランのキャラ情報、くまのレストランのtwitter、ランキング、イベント、くまのレストランの評価、くまのレストランは初心者でも面白いか?、攻略情報、 くまのレストランは無課金でも楽しい?、キャラ情報くまのレストランのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

くまのレストランの最新攻略まとめ


くまのレストランの最新攻略まとめはコチラ

くまのレストランは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

くまのレストランの遊び方


くまのレストランの遊び方はコチラ

くまのレストランのキャラクター情報


くまのレストランのキャラクター情報はコチラ

くまのレストランのリセマラ当たりランキング


くまのレストランのリセマラ当たりランキング>はコチラ

くまのレストランのガチャ


くまのレストランのガチャはコチラ

くまのレストランのコラボ


くまのレストランのコラボ情報はコチラ

くまのレストランのイベント


くまのレストランのイベント情報はコチラ

くまのレストランは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

くまのレストランの公式サイト

くまのレストランの公式サイトはコチラ

くまのレストランの公式ツイッター

くまのレストランの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ