スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ハトまみれAR】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームのハトまみれARが配信開始!

最新スマホゲームのハトまみれARが配信開始!最新スマホゲームのハトまみれARが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ハトまみれAR』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ハトまみれAR』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ハトまみれARを今すぐ遊ぶ

iosでハトまみれARを遊ぶ
androidでハトまみれARを遊ぶ

 

ハトまみれARの基本情報

ハトまみれ AR
KAZUYA SHIMA
価格:無料



ハトまみれARの遊び方や説明

■遊び方  カメラを有効な状態でアプリを起動してください。  まず、周囲をスマートフォン越しに見渡します。   鳩が飛んでいます。    画面をタップすると鳩の餌が撒けます。   しばらく待っていると鳩が餌を食べに来ます。  鳩の満足度が上昇してしばらく待っていると鳩が仲間を連れてきます。   鳩を増やしましょう! ■スマホの性能  快適にプレイが可能かどうかは、スマートフォンの性能で決まります。    参考(開発時の試験環境での体感です。)     iphoneXR:◎   iPad 6th :◯   iphone6s :△  昔々、青いおじさんは言いました。「見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ!そのスマホの性能のおかげだということを忘れるな。」 ■その他  FPSを表示していますのでベンチマークとしてもご活用いただけます。  iOS版はARKit2を使用しています。     技術情報についてはサポートページ等からお問い合わせください。

ハトまみれARのダウンロード

iosでハトまみれARをダウンロード
androidでハトまみれARをダウンロード

ハトまみれARの画面スクショ



ハトまみれARのインストール

iosでハトまみれARを遊ぶ
androidでハトまみれARを遊ぶ

ハトまみれARの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ハトまみれARのキャラ情報、ハトまみれARのtwitter、ランキング、イベント、ハトまみれARの評価、ハトまみれARは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ハトまみれARは無課金でも楽しい?、キャラ情報ハトまみれARのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ハトまみれARの最新攻略まとめ


ハトまみれARの最新攻略まとめはコチラ

ハトまみれARは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ハトまみれARの遊び方


ハトまみれARの遊び方はコチラ

ハトまみれARのキャラクター情報


ハトまみれARのキャラクター情報はコチラ

ハトまみれARのリセマラ当たりランキング


ハトまみれARのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ハトまみれARのガチャ


ハトまみれARのガチャはコチラ

ハトまみれARのコラボ


ハトまみれARのコラボ情報はコチラ

ハトまみれARのイベント


ハトまみれARのイベント情報はコチラ

ハトまみれARは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ハトまみれARの公式サイト

ハトまみれARの公式サイトはコチラ

ハトまみれARの公式ツイッター

ハトまみれARの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ