スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【埼弾】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの埼弾が配信開始!最新スマホゲームの埼弾が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『埼弾』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『埼弾』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

埼弾を今すぐ遊ぶ

iosで埼弾を遊ぶ
androidで埼弾を遊ぶ

 

埼弾の基本情報

埼弾
Shoichiro Suzuki
価格:無料



埼弾の遊び方や説明

どうして混ぜた バカゲー x シューティング。2001年、東京の北部には「さいたま」と呼ばれる秘境があった。これは秘境の住人 大宮人と浦和人の知られざる市町村合併の物語。 ▼コンセプト 1990年代と2000年代のアーケードシューティングをオマージュしたスマホゲーム。弾幕シューティングが苦手な人にも楽しく遊んでもらえるよう、ゲーム性よりも小ネタを重視して作成しています。もし、このゲームをキッカケに弾幕シューティングが楽しいと感じて頂けたならば、ゲームセンターにも足を運んでコインを入れて頂けますと幸いです。 ▼難易度 当時のゲームを単純に模倣しただけでなく、スマホゲームの操作性を加味して弾速や弾密度を調整しています。「理論上は避けられます」ではなく、製作者がフレームレートを落とさずにクリアできる範囲内での難度設定にしています。最終ステージはアーケードゲームの2周目中盤相当の難易度です。スマホゲームの中ではかなり難しい設定になっていますので、もし当ゲームの1周目をノーコンテニュークリアできたならば、アーケードで…

埼弾のダウンロード

iosで埼弾をダウンロード
androidで埼弾をダウンロード

埼弾の画面スクショ



埼弾のインストール

iosで埼弾を遊ぶ
androidで埼弾を遊ぶ

埼弾の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

埼弾のキャラ情報、埼弾のtwitter、ランキング、イベント、埼弾の評価、埼弾は初心者でも面白いか?、攻略情報、 埼弾は無課金でも楽しい?、キャラ情報埼弾のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

埼弾の最新攻略まとめ


埼弾の最新攻略まとめはコチラ

埼弾は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

埼弾の遊び方


埼弾の遊び方はコチラ

埼弾のキャラクター情報


埼弾のキャラクター情報はコチラ

埼弾のリセマラ当たりランキング


埼弾のリセマラ当たりランキング>はコチラ

埼弾のガチャ


埼弾のガチャはコチラ

埼弾のコラボ


埼弾のコラボ情報はコチラ

埼弾のイベント


埼弾のイベント情報はコチラ

埼弾は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

埼弾の公式サイト

埼弾の公式サイトはコチラ

埼弾の公式ツイッター

埼弾の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ