スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【Vスト!】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのVスト!が配信開始!最新スマホゲームのVスト!が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『Vスト!』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『Vスト!』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

Vスト!を今すぐ遊ぶ

iosでVスト!を遊ぶ
androidでVスト!を遊ぶ

 

Vスト!の基本情報

Vスト!
Yurie Kawano
価格:無料



Vスト!の遊び方や説明

◇ゲーム詳細説明◇ ◆ストーリー これはとある美術大学に通う主人公トモちゃんが友達と協力しながら、課題を完成させて提出するストーリーのゲームです。途中、話しかける友達の選択によって11通りのエンディングがあり、最終的に出来上がる作品が変わります。 ◆操作説明 左右移動……スマホのジャイロ(傾き) 上移動(ジャンプ)……画面をタップ タップした後傾けることで斜め上にうまく移動していきます。 ※ジャンプは2段ジャンプまで可能です。 ◆詳細ルール ・制限時間 制限時間があります。ただし、友達と会話中はタイマーが止まっています。次の行先を読み落とさないようにしましょう。 ・体力 途中のマップで、落ちてくる卵に当たると体力が1減ります。ハートが無くなるとゲームオーバーになってしまいます。 ・友達 マップの途中に立っている友達に当たりにいくことで話しかける事が出来ます。ストーリー分岐によっては話せたり話せなかったりします。 全員に話せるエンディングが一応トゥルーエンドです。

Vスト!のダウンロード

iosでVスト!をダウンロード
androidでVスト!をダウンロード

Vスト!の画面スクショ



Vスト!のインストール

iosでVスト!を遊ぶ
androidでVスト!を遊ぶ

Vスト!の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

Vスト!のキャラ情報、Vスト!のtwitter、ランキング、イベント、Vスト!の評価、Vスト!は初心者でも面白いか?、攻略情報、 Vスト!は無課金でも楽しい?、キャラ情報Vスト!のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

Vスト!の最新攻略まとめ


Vスト!の最新攻略まとめはコチラ

Vスト!は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

Vスト!の遊び方


Vスト!の遊び方はコチラ

Vスト!のキャラクター情報


Vスト!のキャラクター情報はコチラ

Vスト!のリセマラ当たりランキング


Vスト!のリセマラ当たりランキング>はコチラ

Vスト!のガチャ


Vスト!のガチャはコチラ

Vスト!のコラボ


Vスト!のコラボ情報はコチラ

Vスト!のイベント


Vスト!のイベント情報はコチラ

Vスト!は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

Vスト!の公式サイト

Vスト!の公式サイトはコチラ

Vスト!の公式ツイッター

Vスト!の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ