スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【なまはむ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのなまはむが配信開始!最新スマホゲームのなまはむが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『なまはむ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『なまはむ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

なまはむを今すぐ遊ぶ

iosでなまはむを遊ぶ
androidでなまはむを遊ぶ

 

なまはむの基本情報

なまはむ
SUCCESS Corporation
価格:無料



なまはむの遊び方や説明

あなたとハムスター、二人の生活始まります。 1匹のハムスターを毎日ちょっとずつお世話していきましょう。 とてもリアルなハムスター「なまはむ」 ハムスターのもふもふさ、かわいらしい動きにこだわって「なまはむ」 が誕生しました。 お世話は簡単。 ごはんにお水、ケージのお掃除。 ハムスターの健康に気をつけながらいろいろなごはんやおやつをあげてみましょう。 もふもふハムスターと楽しいひととき。 直接ハムスターを撫でてあげると段々あなたに懐いていきます。 あなたに心を開いたハムスターは様々な姿を見せてくれることでしょう。 なまはむビデオで一緒に撮影。 ハムスターが懐いてくると、あなたが留守の間に様々な行動をするようになります。 その時の姿は「なまはむビデオ」の動画としていつでも見ることができます。 しかも、その動画を利用してかわいらしいハムスターと一緒に写真撮影も可能です。 さまざまなSNSサイトに投稿して自慢したくなることでしょう。 たまにはケージテーマも変えてみましょう。 ハムスターのケージを様々なテーマに…

なまはむのダウンロード

iosでなまはむをダウンロード
androidでなまはむをダウンロード

なまはむの画面スクショ



なまはむのインストール

iosでなまはむを遊ぶ
androidでなまはむを遊ぶ

なまはむの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

なまはむのキャラ情報、なまはむのtwitter、ランキング、イベント、なまはむの評価、なまはむは初心者でも面白いか?、攻略情報、 なまはむは無課金でも楽しい?、キャラ情報なまはむのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

なまはむの最新攻略まとめ


なまはむの最新攻略まとめはコチラ

なまはむは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

なまはむの遊び方


なまはむの遊び方はコチラ

なまはむのキャラクター情報


なまはむのキャラクター情報はコチラ

なまはむのリセマラ当たりランキング


なまはむのリセマラ当たりランキング>はコチラ

なまはむのガチャ


なまはむのガチャはコチラ

なまはむのコラボ


なまはむのコラボ情報はコチラ

なまはむのイベント


なまはむのイベント情報はコチラ

なまはむは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

なまはむの公式サイト

なまはむの公式サイトはコチラ

なまはむの公式ツイッター

なまはむの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ