スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【テスカトラ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのテスカトラが配信開始!最新スマホゲームのテスカトラが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『テスカトラ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『テスカトラ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

テスカトラを今すぐ遊ぶ

iosでテスカトラを遊ぶ
androidでテスカトラを遊ぶ

 

テスカトラの基本情報

テスカトラ
美川開発株式会社
価格:無料



テスカトラの遊び方や説明

「テスカトラ」は、アステカ神話の中で最も大きな力を持つとされる神「テスカトリポス」とメソアメリカ文明で広く信仰された雨と雷の神「トラロック」を組み合わせた造語。 このアプリ「テスカトラ」は、地底王国美川ムーバレー内(地底空間)でQRコードを読み取ることで先に進むことができ更に途中では問題が出題されその問題を解くことで先に進むことが出来る。 「テスカトラ」のダウンロードは無料、ダウンロードして地底王国美川ムーバレー内(有料)で楽しんでいただくことが出来ます。 ストーリー 20××年、 この地球上では様々な異常気象・天変地異が起きていた。 そんな折、地底空間の調査を続けていた美川古代遺跡発掘調査隊は地底の奥深くで不思議な装置を発見し、その装置を起動したところグゥーニィ(ドラゴン)が現れた。 グゥーニィの話によれば、 現在地球上で起きている異常気象や天変地異の原因は地球の磁場が弱まっているためらしい…、このままでは数十万年おきに起こる、地球の磁極が反転する現象「ポールシフト」が起こってしまう。それを防ぐ方法は…

テスカトラのダウンロード

iosでテスカトラをダウンロード
androidでテスカトラをダウンロード

テスカトラの画面スクショ



テスカトラのインストール

iosでテスカトラを遊ぶ
androidでテスカトラを遊ぶ

テスカトラの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

テスカトラのキャラ情報、テスカトラのtwitter、ランキング、イベント、テスカトラの評価、テスカトラは初心者でも面白いか?、攻略情報、 テスカトラは無課金でも楽しい?、キャラ情報テスカトラのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

テスカトラの最新攻略まとめ


テスカトラの最新攻略まとめはコチラ

テスカトラは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

テスカトラの遊び方


テスカトラの遊び方はコチラ

テスカトラのキャラクター情報


テスカトラのキャラクター情報はコチラ

テスカトラのリセマラ当たりランキング


テスカトラのリセマラ当たりランキング>はコチラ

テスカトラのガチャ


テスカトラのガチャはコチラ

テスカトラのコラボ


テスカトラのコラボ情報はコチラ

テスカトラのイベント


テスカトラのイベント情報はコチラ

テスカトラは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

テスカトラの公式サイト

テスカトラの公式サイトはコチラ

テスカトラの公式ツイッター

テスカトラの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ