スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【星の旅】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの星の旅が配信開始!最新スマホゲームの星の旅が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『星の旅』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『星の旅』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

星の旅を今すぐ遊ぶ

iosで星の旅を遊ぶ
androidで星の旅を遊ぶ

 

星の旅の基本情報

星の旅
GuangZhao Dai
価格:無料



星の旅の遊び方や説明

【ゲーム紹介】 「星の旅」はカジュアルなタイプのゲームです。 プレイヤーは小さな星を演じ、昼と夜の切り替えを操作することでさまざまな問題を解決します。 【ゲームの背景】 星はかつて高い雲の上に住んでいました、そして日はとても楽しいでした。 しかし突然、ある日、悪魔のグループがやってきてこの沈黙を破りました。 悪魔たちは星の城を占領しました。 星たちは家から逃げなければなりませんでした。 星の王子として、彼は帰り道を見つけ、星の王国に過去の静けさを取り戻さなければなりません。 このようにして、王子は家に帰るという冒険を始めました。 【ゲームの特徴】 50の絶妙なスキン、15の美しい尾、あなたにはいつでも味があります。 小さな星は様々な雲の障害物を横切り、帰り道を見つけるために神秘的なブラックホールを横切った。 さまざまな雲がさまざまな困難に対応、あなたが星が家に帰るのを助けるのを待っています。

星の旅のダウンロード

iosで星の旅をダウンロード
androidで星の旅をダウンロード

星の旅の画面スクショ



星の旅のインストール

iosで星の旅を遊ぶ
androidで星の旅を遊ぶ

星の旅の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

星の旅のキャラ情報、星の旅のtwitter、ランキング、イベント、星の旅の評価、星の旅は初心者でも面白いか?、攻略情報、 星の旅は無課金でも楽しい?、キャラ情報星の旅のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

星の旅の最新攻略まとめ


星の旅の最新攻略まとめはコチラ

星の旅は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

星の旅の遊び方


星の旅の遊び方はコチラ

星の旅のキャラクター情報


星の旅のキャラクター情報はコチラ

星の旅のリセマラ当たりランキング


星の旅のリセマラ当たりランキング>はコチラ

星の旅のガチャ


星の旅のガチャはコチラ

星の旅のコラボ


星の旅のコラボ情報はコチラ

星の旅のイベント


星の旅のイベント情報はコチラ

星の旅は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

星の旅の公式サイト

星の旅の公式サイトはコチラ

星の旅の公式ツイッター

星の旅の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ