スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【天将伝】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの天将伝が配信開始!最新スマホゲームの天将伝が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『天将伝』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『天将伝』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

天将伝を今すぐ遊ぶ

iosで天将伝を遊ぶ
androidで天将伝を遊ぶ

 

天将伝の基本情報

天将伝
8E Entertainment Co., Limited
価格:無料



天将伝の遊び方や説明

『天将伝』は3D戦国合戦スマホゲームです。三国志の戦場を再現し、精緻な画面、スムーズな国家対戦、熱い血のたぎるリアルタイムPK戦場を楽しめる。独自のエンジン技術、素晴らしい画面表現、優れたゲーム性で、三国時代の戦乱の世をリアルに再現し、リアルタイム戦闘ゲームの新たなスタンダードを作り出す。 1、 広大なマップ、1000人同時対戦。新しい3Dエンジン・アーキテクチャをベースに、モバイル端末にてフル3Dの師団同時戦闘を実現。プレイヤーはゲーム内にて師団を自由に指揮し、千人同時リアルタイムPKを実現できる。 2、 熱狂的なPK。熱い様々な競技モードが楽しめるクレイジーPK時代が到来!1V1熱血ランキング、3V3リアルタイム競技、リアルタイム対戦にて、天下の豪傑と戦い、倒す快感を満喫しよう。迷うな、三国最強の名は、君が掴め。 3、 多様な武将。天下を賭けて戦う青竜・関羽、無双・呂布などの三国の名将は、選択によって自由に切り替えることができる。さらに多様なかっこいい衣装で、自分専用の個性的な武将を作り出せ。彼らを率いて共に戦い、…

天将伝のダウンロード

iosで天将伝をダウンロード
androidで天将伝をダウンロード

天将伝の画面スクショ



天将伝のインストール

iosで天将伝を遊ぶ
androidで天将伝を遊ぶ

天将伝の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

天将伝のキャラ情報、天将伝のtwitter、ランキング、イベント、天将伝の評価、天将伝は初心者でも面白いか?、攻略情報、 天将伝は無課金でも楽しい?、キャラ情報天将伝のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

天将伝の最新攻略まとめ


天将伝の最新攻略まとめはコチラ

天将伝は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

天将伝の遊び方


天将伝の遊び方はコチラ

天将伝のキャラクター情報


天将伝のキャラクター情報はコチラ

天将伝のリセマラ当たりランキング


天将伝のリセマラ当たりランキング>はコチラ

天将伝のガチャ


天将伝のガチャはコチラ

天将伝のコラボ


天将伝のコラボ情報はコチラ

天将伝のイベント


天将伝のイベント情報はコチラ

天将伝は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

天将伝の公式サイト

天将伝の公式サイトはコチラ

天将伝の公式ツイッター

天将伝の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ