スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ボクと博物館】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのボクと博物館が配信開始!最新スマホゲームのボクと博物館が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ボクと博物館』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ボクと博物館』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ボクと博物館を今すぐ遊ぶ

iosでボクと博物館を遊ぶ
androidでボクと博物館を遊ぶ

 

ボクと博物館の基本情報

ボクと博物館
takuya ori
価格:無料



ボクと博物館の遊び方や説明

楽しく化石を発掘をして、自分だけの博物館を作ろう! ある日、廃れた博物館を任されたボク。 恐竜の化石発掘に出かけて、少しずつ化石が組み上がっていくのが楽しみ。 それを見て、驚いたり喜んでくれるお客さんが増えていくのも嬉しい。 きっとステキな博物館が出来そうだ! -- 遊び方 -- ■ディスプレイを作りましょう 化石を飾るためのディスプレイを作りましょう。 ボロボロの博物館が少しづつ修復されて綺麗に整備されていきます。 ■発掘にでかけましょう ディスプレイに飾るための化石を発掘しましょう。 地図から発掘場所を選ぶことができます。 どんな恐竜の化石が発掘できるかは掘ってからのお楽しみ! 全てのパーツを集めて化石を完成させるとお客さんが喜んでくれます。 ■レベルを上げましょう 博物館のレベルを上げましょう。お客さんがたくさん来てくれるようになります。 主人公のレベルを上げましょう。発掘できる回数を増やすことができます。 つるはし(道具)のレベルを上げましょう。壊せる岩の範囲が広がります。 ■化石を集めましょう …

ボクと博物館のダウンロード

iosでボクと博物館をダウンロード
androidでボクと博物館をダウンロード

ボクと博物館の画面スクショ



ボクと博物館のインストール

iosでボクと博物館を遊ぶ
androidでボクと博物館を遊ぶ

ボクと博物館の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ボクと博物館のキャラ情報、ボクと博物館のtwitter、ランキング、イベント、ボクと博物館の評価、ボクと博物館は初心者でも面白いか?、攻略情報、 ボクと博物館は無課金でも楽しい?、キャラ情報ボクと博物館のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ボクと博物館の最新攻略まとめ


ボクと博物館の最新攻略まとめはコチラ

ボクと博物館は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ボクと博物館の遊び方


ボクと博物館の遊び方はコチラ

ボクと博物館のキャラクター情報


ボクと博物館のキャラクター情報はコチラ

ボクと博物館のリセマラ当たりランキング


ボクと博物館のリセマラ当たりランキング>はコチラ

ボクと博物館のガチャ


ボクと博物館のガチャはコチラ

ボクと博物館のコラボ


ボクと博物館のコラボ情報はコチラ

ボクと博物館のイベント


ボクと博物館のイベント情報はコチラ

ボクと博物館は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ボクと博物館の公式サイト

ボクと博物館の公式サイトはコチラ

ボクと博物館の公式ツイッター

ボクと博物館の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ