スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【iFreeタッチ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのiFreeタッチが配信開始!最新スマホゲームのiFreeタッチが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『iFreeタッチ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『iFreeタッチ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

iFreeタッチを今すぐ遊ぶ

iosでiFreeタッチを遊ぶ
androidでiFreeタッチを遊ぶ

 

iFreeタッチの基本情報

iFreeタッチ
KeyportSolutions, Inc.
価格:無料



iFreeタッチの遊び方や説明

iFreeタッチへようこそ! iFreeタッチは、ゲーム感覚ではじめる投資体験アプリです。 バーチャル・コンシェルジュ「リーナ」と一緒に投資を学びながら、仮想資金を元手に実在のファンドに投資。資産をどれだけ増やせるのか?を楽しめる新感覚アプリです。 (すべて無料) ■バーチャル・コンシェルジュ「リーナ」と一緒に、投資の知識と知恵を学べる 人気のイラストレーター森倉円さんがキャラクターデザインした「リーナ」が、コンシェルジュとして、あなたをサポート。会話しながら投資の知識と知恵を自然に学べ、 コミュニケーションをとればとるほど親密度があがって仲良くなっていきます。 ■実在のiFreeファンド(投資信託)で資産運用 大和投資信託が運用するiFreeファンドに投資。 アプリ内で付与される仮想資金を元手にファンドを選択して、資金を配分。ファンドは、現実の市場と連動して値動きするので本物に近い投資体験が可能に。 ■期間限定で開催される「iFreeダービー」に参加して素敵な賞品をゲット 資産をどれだけ増やしたか?を競う「iFreeダー…

iFreeタッチのダウンロード

iosでiFreeタッチをダウンロード
androidでiFreeタッチをダウンロード

iFreeタッチの画面スクショ



iFreeタッチのインストール

iosでiFreeタッチを遊ぶ
androidでiFreeタッチを遊ぶ

iFreeタッチの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

iFreeタッチのキャラ情報、iFreeタッチのtwitter、ランキング、イベント、iFreeタッチの評価、iFreeタッチは初心者でも面白いか?、攻略情報、 iFreeタッチは無課金でも楽しい?、キャラ情報iFreeタッチのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

iFreeタッチの最新攻略まとめ


iFreeタッチの最新攻略まとめはコチラ

iFreeタッチは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

iFreeタッチの遊び方


iFreeタッチの遊び方はコチラ

iFreeタッチのキャラクター情報


iFreeタッチのキャラクター情報はコチラ

iFreeタッチのリセマラ当たりランキング


iFreeタッチのリセマラ当たりランキング>はコチラ

iFreeタッチのガチャ


iFreeタッチのガチャはコチラ

iFreeタッチのコラボ


iFreeタッチのコラボ情報はコチラ

iFreeタッチのイベント


iFreeタッチのイベント情報はコチラ

iFreeタッチは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

iFreeタッチの公式サイト

iFreeタッチの公式サイトはコチラ

iFreeタッチの公式ツイッター

iFreeタッチの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ