スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ゆぐもやしる】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのゆぐもやしるが配信開始!最新スマホゲームのゆぐもやしるが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ゆぐもやしる』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ゆぐもやしる』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ゆぐもやしるを今すぐ遊ぶ

iosでゆぐもやしるを遊ぶ
androidでゆぐもやしるを遊ぶ

 

ゆぐもやしるの基本情報

ゆぐもやしる
VIPSTAR Inc.
価格:無料



ゆぐもやしるの遊び方や説明

育成型惑星侵略ゲームがスマートフォンに登場! 萌子ちゃんと一緒に片手操作でいつでもどこでも気軽にもやし栽培、惑星侵略が楽しめます! ************************ 【ストーリー】 ――あるところに、もやしを愛してやまないひとりの女の子がいた。 もやしに対して並々ならぬ情熱を傾ける小田萌子は食用・観賞用・保存用、果てはまだ見ぬもやしを追い求め、日々研究に勤んでいた。 その溢れ出る情熱は、ついには地球を突き抜けて、宇宙にまで到達してしまう・・・!? かの宇宙樹ユグドラシルのごとく、惑星を吸収し大きくなるもやし―――「ゆぐもやしる」を萌子ちゃんといっしょに育てる旅に出よう! まだ見ぬもやしが君を待っている・・・! ************************ 【ゲーム概要】 ◆もやしを育てよう! たどり着いた先々の惑星では、その地ならではの畑を入手することができます。 その畑をうまく使って萌子とたくさんのもやしを育てよう! ゲームに登場するもやしはなんと100種類以上!! もやし同士を合成すると更に珍しいもやしになることも・・…

ゆぐもやしるのダウンロード

iosでゆぐもやしるをダウンロード
androidでゆぐもやしるをダウンロード

ゆぐもやしるの画面スクショ



ゆぐもやしるのインストール

iosでゆぐもやしるを遊ぶ
androidでゆぐもやしるを遊ぶ

ゆぐもやしるの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ゆぐもやしるのキャラ情報、ゆぐもやしるのtwitter、ランキング、イベント、ゆぐもやしるの評価、ゆぐもやしるは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ゆぐもやしるは無課金でも楽しい?、キャラ情報ゆぐもやしるのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ゆぐもやしるの最新攻略まとめ


ゆぐもやしるの最新攻略まとめはコチラ

ゆぐもやしるは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ゆぐもやしるの遊び方


ゆぐもやしるの遊び方はコチラ

ゆぐもやしるのキャラクター情報


ゆぐもやしるのキャラクター情報はコチラ

ゆぐもやしるのリセマラ当たりランキング


ゆぐもやしるのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ゆぐもやしるのガチャ


ゆぐもやしるのガチャはコチラ

ゆぐもやしるのコラボ


ゆぐもやしるのコラボ情報はコチラ

ゆぐもやしるのイベント


ゆぐもやしるのイベント情報はコチラ

ゆぐもやしるは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ゆぐもやしるの公式サイト

ゆぐもやしるの公式サイトはコチラ

ゆぐもやしるの公式ツイッター

ゆぐもやしるの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ