スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【一番探偵社】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの一番探偵社が配信開始!最新スマホゲームの一番探偵社が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『一番探偵社』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『一番探偵社』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

一番探偵社を今すぐ遊ぶ

iosで一番探偵社を遊ぶ
androidで一番探偵社を遊ぶ

 

一番探偵社の基本情報

一番探偵社
Pujia8 Limited
価格:無料



一番探偵社の遊び方や説明

【あそびかた】 -------------------------------------------------------- 事件現場では「ストーリー、捜査、分析、尋問、推理、解明」の6つで構成、結構本格の流れを味わえるのよ。 ▼ストーリー 事件現場に人物の話を聞いて、誰が何をしていたかをしっかり覚えよう!全ての事件を裏に繋がっていることもあるかも知れないよ! ▼捜査 事件現場を徹底的に調べて、物証(証拠品)と手掛りを探せ。見つからない時「ヒント」があるので安心、全ての証拠を見つかるまで頑張って探してね! ▼分析 捜査で見つかった証拠を天才新人探偵の頭で分析してみよう、これは時間かかるので捜査しながら分析してね。 ▼尋問 直接分析出来ない証拠について、目撃者や容疑者に尋問しなければならない。これで事件の糸口が掴めるんだ! ▼推理 一つの事件には複数の糸口がある、独創的なマインドマップを使って事件の真相を推理してみよう。分析できた証拠の中から、犯行と関係のあるものを選んでね!選択した物証が正解だと推理成立だよ! ▼解明 全ての推理マインドマップを成立出来…

一番探偵社のダウンロード

iosで一番探偵社をダウンロード
androidで一番探偵社をダウンロード

一番探偵社の画面スクショ



一番探偵社のインストール

iosで一番探偵社を遊ぶ
androidで一番探偵社を遊ぶ

一番探偵社の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

一番探偵社のキャラ情報、一番探偵社のtwitter、ランキング、イベント、一番探偵社の評価、一番探偵社は初心者でも面白いか?、攻略情報、 一番探偵社は無課金でも楽しい?、キャラ情報一番探偵社のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

一番探偵社の最新攻略まとめ


一番探偵社の最新攻略まとめはコチラ

一番探偵社は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

一番探偵社の遊び方


一番探偵社の遊び方はコチラ

一番探偵社のキャラクター情報


一番探偵社のキャラクター情報はコチラ

一番探偵社のリセマラ当たりランキング


一番探偵社のリセマラ当たりランキング>はコチラ

一番探偵社のガチャ


一番探偵社のガチャはコチラ

一番探偵社のコラボ


一番探偵社のコラボ情報はコチラ

一番探偵社のイベント


一番探偵社のイベント情報はコチラ

一番探偵社は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

一番探偵社の公式サイト

一番探偵社の公式サイトはコチラ

一番探偵社の公式ツイッター

一番探偵社の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ