スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【かるた部LITE】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのかるた部LITEが配信開始!最新スマホゲームのかるた部LITEが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『かるた部LITE』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『かるた部LITE』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

かるた部LITEを今すぐ遊ぶ

iosでかるた部LITEを遊ぶ
androidでかるた部LITEを遊ぶ

 

かるた部LITEの基本情報

かるた部 LITE
Norio Kakinuma
価格:無料



かるた部LITEの遊び方や説明

■ かるたを覚えて練習できる そして遊べる □ 上達が目に見える グラフ機能搭載 【このアプリについて】 「かるた部」は、忙しい学生や社会人の空いた時間に、かるたの札を準備しなくても手軽にできる練習をいくつか詰め合わせた、かるた上達推進アプリです。無料版には、広告を導入しています。 【特徴1】札落とし 取り札の決まり字を確認しながら札を落としていく練習「札落とし」には、初心者の決まり字確認に適した「2択確認」モードを搭載しています。 決まり字を覚えたい人や、ちょっと不安な人に活用していただけます。 札の枚数が半分になる、お手軽50枚モードも用意していますので、通勤通学の電車移動中などでも気軽に使えます。 【特徴2】かるたあそび 決まり字が表示されたら取り札をタッチする、かるたゲームです。 決まり字と取り札の関連性を覚えていれば簡単すぎますが、初心者でも楽しく遊べる、決まり字確認ゲームになっています。 【特徴3】札暗記ゲーム 実際のかるた部などでは、50札の札を並べて、15分間暗記して、札の位置を…

かるた部LITEのダウンロード

iosでかるた部LITEをダウンロード
androidでかるた部LITEをダウンロード

かるた部LITEの画面スクショ



かるた部LITEのインストール

iosでかるた部LITEを遊ぶ
androidでかるた部LITEを遊ぶ

かるた部LITEの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

かるた部LITEのキャラ情報、かるた部LITEのtwitter、ランキング、イベント、かるた部LITEの評価、かるた部LITEは初心者でも面白いか?、攻略情報、 かるた部LITEは無課金でも楽しい?、キャラ情報かるた部LITEのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

かるた部LITEの最新攻略まとめ


かるた部LITEの最新攻略まとめはコチラ

かるた部LITEは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

かるた部LITEの遊び方


かるた部LITEの遊び方はコチラ

かるた部LITEのキャラクター情報


かるた部LITEのキャラクター情報はコチラ

かるた部LITEのリセマラ当たりランキング


かるた部LITEのリセマラ当たりランキング>はコチラ

かるた部LITEのガチャ


かるた部LITEのガチャはコチラ

かるた部LITEのコラボ


かるた部LITEのコラボ情報はコチラ

かるた部LITEのイベント


かるた部LITEのイベント情報はコチラ

かるた部LITEは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

かるた部LITEの公式サイト

かるた部LITEの公式サイトはコチラ

かるた部LITEの公式ツイッター

かるた部LITEの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ