スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【t.o.s】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのt.o.sが配信開始!最新スマホゲームのt.o.sが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『t.o.s』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『t.o.s』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

t.o.sを今すぐ遊ぶ

iosでt.o.sを遊ぶ
androidでt.o.sを遊ぶ

 

t.o.sの基本情報

t.o.s
ikeda shingo
価格:無料



t.o.sの遊び方や説明

■生前に未練を抱いたまま死んだ人々が、 それを晴らすためにやってくる世界、「tos」。 そして、新王の誕生を祝う儀式、余興として「エフケリア」という殺し合いゲームを主催。六人の国民同士に殺し合わせ、唯一生き残った者には再びの生を与えるという。無作為に選ばれた一人に主人公ミキトは選ばれてしまう。彼は旅の中で、無愛想な賞金稼ぎ誘魅(いざなみ)や、無口な少女フォリン、おてんばな盗賊ヴァノバと出会い、成長していく。 エフケリア自体に反対するミキトは、エフケリアを止められるのか そして、他のエフケリアの戦士とはどのような人物なのか。 ■キャラには1〜6までのアクションが設定でき、 ダイスの振り目によって、実行される。 5人パーティを組んで、クエストをクリアしよう。 新しいアクションを覚えたら、今までのアクションを入れ替え、並び替えしてカスタム! スキルは強力攻撃や、ステータス強化、ダイス確定など様々 装備は合成を重ねて、手に入れ、 リーダーキャラを選んで特性を有利に活用しよう!

t.o.sのダウンロード

iosでt.o.sをダウンロード
androidでt.o.sをダウンロード

t.o.sの画面スクショ



t.o.sのインストール

iosでt.o.sを遊ぶ
androidでt.o.sを遊ぶ

t.o.sの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

t.o.sのキャラ情報、t.o.sのtwitter、ランキング、イベント、t.o.sの評価、t.o.sは初心者でも面白いか?、攻略情報、 t.o.sは無課金でも楽しい?、キャラ情報t.o.sのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

t.o.sの最新攻略まとめ


t.o.sの最新攻略まとめはコチラ

t.o.sは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

t.o.sの遊び方


t.o.sの遊び方はコチラ

t.o.sのキャラクター情報


t.o.sのキャラクター情報はコチラ

t.o.sのリセマラ当たりランキング


t.o.sのリセマラ当たりランキング>はコチラ

t.o.sのガチャ


t.o.sのガチャはコチラ

t.o.sのコラボ


t.o.sのコラボ情報はコチラ

t.o.sのイベント


t.o.sのイベント情報はコチラ

t.o.sは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

t.o.sの公式サイト

t.o.sの公式サイトはコチラ

t.o.sの公式ツイッター

t.o.sの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ