スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ザ・ビデオキッド】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのザ・ビデオキッドが配信開始!最新スマホゲームのザ・ビデオキッドが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ザ・ビデオキッド』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ザ・ビデオキッド』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ザ・ビデオキッドを今すぐ遊ぶ

iosでザ・ビデオキッドを遊ぶ
androidでザ・ビデオキッドを遊ぶ

 

ザ・ビデオキッドの基本情報

ザ・ビデオキッド
Chorus Worldwide
価格:無料



ザ・ビデオキッドの遊び方や説明

時は80年代。少年は思った。『働かなきゃ・・・働いて、ジェシカにプレゼントを買うんだ!』・・・そして少年は立派な海賊ビデオ配達人・ビデオキッドに成長した。ビデオキッドは今日もスケボーでストリートを駆け抜けビデオを配達する。街には危険がいっぱいだ。ゴールで待つジェシカに会うことはできるだろうか? 『ザ・ビデオキッド』は某古典的名作の伝統を受け継ぐ、今時のゲームには珍しいアーケードゲームです。ビデオキッドを操作して家の玄関先に設置されたポストにビデオをうまく投げ込むことができれば報酬を得ることができます。 配達をおこなうストリートに待ち受けるクルマや様々な障害物は素早くかわしたり、ジャンプやムーブといったスケボーテクニックで乗り越えましょう。そしてストリートには80年代を代表するエンタメパロディが満載。あなたは果たしていくつのパロディを見つけることができるだろうか? --- 『ザ・ビデオキッド』の難易度は非常に高く設定されています。 また、残機制はなく一度ミスをすると即ゲームオーバーとなります。もちろんコ…

ザ・ビデオキッドのダウンロード

iosでザ・ビデオキッドをダウンロード
androidでザ・ビデオキッドをダウンロード

ザ・ビデオキッドの画面スクショ



ザ・ビデオキッドのインストール

iosでザ・ビデオキッドを遊ぶ
androidでザ・ビデオキッドを遊ぶ

ザ・ビデオキッドの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ザ・ビデオキッドのキャラ情報、ザ・ビデオキッドのtwitter、ランキング、イベント、ザ・ビデオキッドの評価、ザ・ビデオキッドは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ザ・ビデオキッドは無課金でも楽しい?、キャラ情報ザ・ビデオキッドのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ザ・ビデオキッドの最新攻略まとめ


ザ・ビデオキッドの最新攻略まとめはコチラ

ザ・ビデオキッドは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ザ・ビデオキッドの遊び方


ザ・ビデオキッドの遊び方はコチラ

ザ・ビデオキッドのキャラクター情報


ザ・ビデオキッドのキャラクター情報はコチラ

ザ・ビデオキッドのリセマラ当たりランキング


ザ・ビデオキッドのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ザ・ビデオキッドのガチャ


ザ・ビデオキッドのガチャはコチラ

ザ・ビデオキッドのコラボ


ザ・ビデオキッドのコラボ情報はコチラ

ザ・ビデオキッドのイベント


ザ・ビデオキッドのイベント情報はコチラ

ザ・ビデオキッドは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ザ・ビデオキッドの公式サイト

ザ・ビデオキッドの公式サイトはコチラ

ザ・ビデオキッドの公式ツイッター

ザ・ビデオキッドの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ