スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【パレットパレード】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのパレットパレードが配信開始!最新スマホゲームのパレットパレードが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『パレットパレード』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『パレットパレード』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

パレットパレードを今すぐ遊ぶ

iosでパレットパレードを遊ぶ
androidでパレットパレードを遊ぶ

 

パレットパレードの基本情報

パレットパレード
Claytechworks Co.Ltd.
価格:無料



パレットパレードの遊び方や説明

ゴッホやダ・ヴィンチなど有名芸術家がキャラクターになって登場! 豪華声優陣によるフルボイス&Live2D®で表情豊かに描かれるメインストーリー、キャラクターストーリーなど膨大なシナリオボリュームで、芸術家の成長や関係性が描かれます! ■□■ストーリー■□■ 一つの街に、複数の美術館が点在するほど芸術の盛んな国―― 美術館は所属している芸術家の腕と宣伝を兼ねた『パレード』と呼ばれる祭典を開き、しのぎを削り合っていた。 かつてパレット美術館が開催した『パレットパレード』に心を奪われた貴方は、念願だった美術館や展覧会の専門職『キュレーター』の仕事につく。 しかしキュレーターとして数年ぶりに訪れた憧れのパレット美術館は閑古鳥が鳴き、とても経営を続けられる状況ではなかった。 「赤字続きだし。パレット美術館、畳んじゃおう!」 どこか芸術を諦めてる様子の館長の決定により、 芸術家たちの契約が打ち切られそうになるも―― 「閉館するのは、少し待ってください」 専属芸術家たちの才能と情熱、そして何より芸術そのものの可能性に懸…

パレットパレードのダウンロード

iosでパレットパレードをダウンロード
androidでパレットパレードをダウンロード

パレットパレードの画面スクショ



パレットパレードのインストール

iosでパレットパレードを遊ぶ
androidでパレットパレードを遊ぶ

パレットパレードの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

パレットパレードのキャラ情報、パレットパレードのtwitter、ランキング、イベント、パレットパレードの評価、パレットパレードは初心者でも面白いか?、攻略情報、 パレットパレードは無課金でも楽しい?、キャラ情報パレットパレードのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

パレットパレードの最新攻略まとめ


パレットパレードの最新攻略まとめはコチラ

パレットパレードは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

パレットパレードの遊び方


パレットパレードの遊び方はコチラ

パレットパレードのキャラクター情報


パレットパレードのキャラクター情報はコチラ

パレットパレードのリセマラ当たりランキング


パレットパレードのリセマラ当たりランキング>はコチラ

パレットパレードのガチャ


パレットパレードのガチャはコチラ

パレットパレードのコラボ


パレットパレードのコラボ情報はコチラ

パレットパレードのイベント


パレットパレードのイベント情報はコチラ

パレットパレードは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

パレットパレードの公式サイト

パレットパレードの公式サイトはコチラ

パレットパレードの公式ツイッター

パレットパレードの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ