スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【人狼GAME】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの人狼GAMEが配信開始!最新スマホゲームの人狼GAMEが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『人狼GAME』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『人狼GAME』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

人狼GAMEを今すぐ遊ぶ

iosで人狼GAMEを遊ぶ
androidで人狼GAMEを遊ぶ

 

人狼GAMEの基本情報

人狼GAME
Takumi Noda
価格:無料



人狼GAMEの遊び方や説明

本アプリは、対面で行う人狼ゲームに特化したアプリです。 ▼ 主な特徴 昼の投票は、プレイヤーの意思を最大限反映させるため、自由投票ルールを採用しています。 夜の行動時、スマホの操作時間等で役職バレが起きない様に、どの役職でも同じ様な操作を行う作りになっています。 感想戦を行いやすくするため、ゲーム内で発生した全イベントをプレイログとして保存し、後で閲覧出来る機能があります。 自分の強み、弱みを把握するための戦績保存機能があります。 なるべく多く対面人狼を楽しみたい方向けに対面人狼会を開催しています。対面人狼会への参加予約をアプリから行うことが出来ます。 ▼ 使用可能な役職 人狼 狂狼 大狼 狂人 狂信者 殺戮者 妖狐 預言者 霊媒師 騎士 猫又 パン職人 恋人 錬金術師 踊り子 村人 ▼ 設定可能なルール お告げ(初夜に預言者が一人だけ人間を知ることができる) あり/なし 連続ガード禁止(騎士が連続で同じ人を守れない) あり/なし 役職欠け(人狼以外の役職が村人に置き換わるかもしれない) あり/なし ▼ 投票 アプリ外で自由投票…

人狼GAMEのダウンロード

iosで人狼GAMEをダウンロード
androidで人狼GAMEをダウンロード

人狼GAMEの画面スクショ



人狼GAMEのインストール

iosで人狼GAMEを遊ぶ
androidで人狼GAMEを遊ぶ

人狼GAMEの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

人狼GAMEのキャラ情報、人狼GAMEのtwitter、ランキング、イベント、人狼GAMEの評価、人狼GAMEは初心者でも面白いか?、攻略情報、 人狼GAMEは無課金でも楽しい?、キャラ情報人狼GAMEのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

人狼GAMEの最新攻略まとめ


人狼GAMEの最新攻略まとめはコチラ

人狼GAMEは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

人狼GAMEの遊び方


人狼GAMEの遊び方はコチラ

人狼GAMEのキャラクター情報


人狼GAMEのキャラクター情報はコチラ

人狼GAMEのリセマラ当たりランキング


人狼GAMEのリセマラ当たりランキング>はコチラ

人狼GAMEのガチャ


人狼GAMEのガチャはコチラ

人狼GAMEのコラボ


人狼GAMEのコラボ情報はコチラ

人狼GAMEのイベント


人狼GAMEのイベント情報はコチラ

人狼GAMEは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

人狼GAMEの公式サイト

人狼GAMEの公式サイトはコチラ

人狼GAMEの公式ツイッター

人狼GAMEの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ