スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ゾンビパニック】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのゾンビパニックが配信開始!最新スマホゲームのゾンビパニックが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ゾンビパニック』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ゾンビパニック』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ゾンビパニックを今すぐ遊ぶ

iosでゾンビパニックを遊ぶ
androidでゾンビパニックを遊ぶ

 

ゾンビパニックの基本情報

ゾンビパニック
Tapreal, Inc.
価格:無料



ゾンビパニックの遊び方や説明

ゾンビパニックはブロック崩しゲームとディフェンスゲームを組み合わせた新しいシューティングアクションゲームです。 スポーツスターキャラクターを使って続々とやってくるゾンビを倒して最高点数に挑戦してください。 [プレイ方法] ・車を画面左右にスワイプしてボールを飛ばしてください。 ・ボールでゾンビを倒して最高点数に挑戦してください。 ・ゴールドを集めてスキルをアップグレードすれば、より簡単にゾンビを倒すことが出来て高い点数を得ることができます。 [ゲームの特徴] ・テニス、ホッケー、野球選手などのスポーツスターキャラクターは固有のスキルを使用することが出来ます。 ・キャラクターの様々な能力やスキル、アイテムをアップグレードしてください。 ・ステージでドロップするアイテムを集めて、より簡単にゾンビたちを攻撃し、高い点数を得てください。 ・難易度が違う10段階のステージでプレイすることが出来ます。 何点まで獲得できるか?今日のあなたの限界に挑戦しください!

ゾンビパニックのダウンロード

iosでゾンビパニックをダウンロード
androidでゾンビパニックをダウンロード

ゾンビパニックの画面スクショ



ゾンビパニックのインストール

iosでゾンビパニックを遊ぶ
androidでゾンビパニックを遊ぶ

ゾンビパニックの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ゾンビパニックのキャラ情報、ゾンビパニックのtwitter、ランキング、イベント、ゾンビパニックの評価、ゾンビパニックは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ゾンビパニックは無課金でも楽しい?、キャラ情報ゾンビパニックのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ゾンビパニックの最新攻略まとめ


ゾンビパニックの最新攻略まとめはコチラ

ゾンビパニックは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ゾンビパニックの遊び方


ゾンビパニックの遊び方はコチラ

ゾンビパニックのキャラクター情報


ゾンビパニックのキャラクター情報はコチラ

ゾンビパニックのリセマラ当たりランキング


ゾンビパニックのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ゾンビパニックのガチャ


ゾンビパニックのガチャはコチラ

ゾンビパニックのコラボ


ゾンビパニックのコラボ情報はコチラ

ゾンビパニックのイベント


ゾンビパニックのイベント情報はコチラ

ゾンビパニックは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ゾンビパニックの公式サイト

ゾンビパニックの公式サイトはコチラ

ゾンビパニックの公式ツイッター

ゾンビパニックの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ