スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【星鳴エコーズ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの星鳴エコーズが配信開始!最新スマホゲームの星鳴エコーズが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『星鳴エコーズ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『星鳴エコーズ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

星鳴エコーズを今すぐ遊ぶ

iosで星鳴エコーズを遊ぶ
androidで星鳴エコーズを遊ぶ

 

星鳴エコーズの基本情報

星鳴エコーズ
GCREST,Inc.
価格:無料



星鳴エコーズの遊び方や説明

●11月27日 配信決定!● 星鳴学園を舞台に塔災へと立ち向かう――『共鳴』育成シミュレーション『星鳴エコーズ【星エコ】』豪華制作陣、豪華声優陣によるジークレスト新プロジェクト ●ストーリー● 人々の社会を、生活を、命を脅かす塔(フラグメントタワー) "星の塔"を消し去る力を持つ『セプター』 セプター能力を向上させる力を持つ、特異な存在『共鳴者』 その力を見出され、セプター養成学校"星鳴学園"の教師となったあなたは、 選抜クラスのセプター候補生が集う寮"スピカ寮"を担当することに。 あなたと時期を同じくして、スピカ寮へやってきた生徒 遠野涼太は、夢を叶えるべく 親友である相馬結翔の所属するチームリュンクスに加わり セプター候補生としての第一歩を踏み出そうとしていた。 共鳴者として彼らと心を通わせ、誰よりも近くで見守ることがあなたの役目。 セプターを育成する教育機関、星鳴学園を舞台に あなたと、生徒たちが奏でる共鳴の物語が始まる――。 ●豪華制作陣● シナリオ・キャラクター原案  サウザンドスクリプト  _メインストー…

星鳴エコーズのダウンロード

iosで星鳴エコーズをダウンロード
androidで星鳴エコーズをダウンロード

星鳴エコーズの画面スクショ



星鳴エコーズのインストール

iosで星鳴エコーズを遊ぶ
androidで星鳴エコーズを遊ぶ

星鳴エコーズの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

星鳴エコーズのキャラ情報、星鳴エコーズのtwitter、ランキング、イベント、星鳴エコーズの評価、星鳴エコーズは初心者でも面白いか?、攻略情報、 星鳴エコーズは無課金でも楽しい?、キャラ情報星鳴エコーズのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

星鳴エコーズの最新攻略まとめ


星鳴エコーズの最新攻略まとめはコチラ

星鳴エコーズは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

星鳴エコーズの遊び方


星鳴エコーズの遊び方はコチラ

星鳴エコーズのキャラクター情報


星鳴エコーズのキャラクター情報はコチラ

星鳴エコーズのリセマラ当たりランキング


星鳴エコーズのリセマラ当たりランキング>はコチラ

星鳴エコーズのガチャ


星鳴エコーズのガチャはコチラ

星鳴エコーズのコラボ


星鳴エコーズのコラボ情報はコチラ

星鳴エコーズのイベント


星鳴エコーズのイベント情報はコチラ

星鳴エコーズは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

星鳴エコーズの公式サイト

星鳴エコーズの公式サイトはコチラ

星鳴エコーズの公式ツイッター

星鳴エコーズの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ