スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ソフィア】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのソフィアが配信開始!最新スマホゲームのソフィアが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ソフィア』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ソフィア』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ソフィアを今すぐ遊ぶ

iosでソフィアを遊ぶ
androidでソフィアを遊ぶ

 

ソフィアの基本情報

Sofia & Jack: Defenders
TIRAWA STUDIOS PTE.LTD
価格:無料



ソフィアの遊び方や説明

ドクターウィングスに対する最初の勝利の後、すべての赤ちゃん動物が救出されたんだ。そして新しい冒険が始まる。ソフィアとジャックは、敵の波から自分の町を守るために友人と家族と一緒に帰ってきた。 戦術的な装備とグッズで防御側のチームを強化する。戦場を旅して、ソフィアとジャックの家族について昔の謎の真実を明らかにする。 特別なものは何? 冒険をお見逃せず、ソフィア&ジャックとスカーレット、ジョジョのお友達の不思議な物語をアンロックする。 戦闘に勝つためのガイドをする新しいキャラクターに会う。 5枚のマップを旅して、各マップのすべてのミッションを完了して、たくさんのグッズを取得して、素晴らしいバッジをゲット。 遊び方? このゲームは、ソフィアとジャックの故郷をドクター・ウィングスのロボットの敵波から守ること。 攻撃方:忠実な味方のスカーレットとジョジョと一緒にソフィアまたはジャックとしてロールプレイできる。 画面上指を長押しして、ターゲットの敵を撃つ。 気をつけて!右から左に波状攻撃がくるよ。1種以上の敵が…

ソフィアのダウンロード

iosでソフィアをダウンロード
androidでソフィアをダウンロード

ソフィアの画面スクショ



ソフィアのインストール

iosでソフィアを遊ぶ
androidでソフィアを遊ぶ

ソフィアの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ソフィアのキャラ情報、ソフィアのtwitter、ランキング、イベント、ソフィアの評価、ソフィアは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ソフィアは無課金でも楽しい?、キャラ情報ソフィアのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ソフィアの最新攻略まとめ


ソフィアの最新攻略まとめはコチラ

ソフィアは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ソフィアの遊び方


ソフィアの遊び方はコチラ

ソフィアのキャラクター情報


ソフィアのキャラクター情報はコチラ

ソフィアのリセマラ当たりランキング


ソフィアのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ソフィアのガチャ


ソフィアのガチャはコチラ

ソフィアのコラボ


ソフィアのコラボ情報はコチラ

ソフィアのイベント


ソフィアのイベント情報はコチラ

ソフィアは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ソフィアの公式サイト

ソフィアの公式サイトはコチラ

ソフィアの公式ツイッター

ソフィアの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ