スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【にじいろLive】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのにじいろLiveが配信開始!最新スマホゲームのにじいろLiveが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『にじいろLive』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『にじいろLive』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

にじいろLiveを今すぐ遊ぶ

iosでにじいろLiveを遊ぶ
androidでにじいろLiveを遊ぶ

 

にじいろLiveの基本情報

にじいろLive
EISYS,inc.
価格:無料



にじいろLiveの遊び方や説明

西暦20XX年、世界各地に謎のモンスターが大量発生! 「プカ」と名付けられたそのモンスターには 通常の兵器が通用せず、世界は混乱状態に陥った。 研究の結果、「プカ」には一部の人間のみ使うことができる 精神力を応用した特殊兵器が有効だと判明する。 だが、特殊兵器を使える適正者のほとんどは女性であり、 その多くは二十歳以下の少女であった。 各国政府は特別な力を持つ少女たちの 存在を認識し、専用の学園に集め 彼女らの保護と訓練を行うことにした。 少女たちの能力を最大限発揮させるには、 力の源である精神・心のケアが何より求められる。 学園では、多感で可憐な少女たちの能力を 引き出すことができる、優秀な人材が求められていた。 少女たちの信頼を勝ち取り、人類の驚異「プカ」に挑め! 「先生! 私のこと、ちゃんと見ててね!」

にじいろLiveのダウンロード

iosでにじいろLiveをダウンロード
androidでにじいろLiveをダウンロード

にじいろLiveの画面スクショ



にじいろLiveのインストール

iosでにじいろLiveを遊ぶ
androidでにじいろLiveを遊ぶ

にじいろLiveの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

にじいろLiveのキャラ情報、にじいろLiveのtwitter、ランキング、イベント、にじいろLiveの評価、にじいろLiveは初心者でも面白いか?、攻略情報、 にじいろLiveは無課金でも楽しい?、キャラ情報にじいろLiveのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

にじいろLiveの最新攻略まとめ


にじいろLiveの最新攻略まとめはコチラ

にじいろLiveは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

にじいろLiveの遊び方


にじいろLiveの遊び方はコチラ

にじいろLiveのキャラクター情報


にじいろLiveのキャラクター情報はコチラ

にじいろLiveのリセマラ当たりランキング


にじいろLiveのリセマラ当たりランキング>はコチラ

にじいろLiveのガチャ


にじいろLiveのガチャはコチラ

にじいろLiveのコラボ


にじいろLiveのコラボ情報はコチラ

にじいろLiveのイベント


にじいろLiveのイベント情報はコチラ

にじいろLiveは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

にじいろLiveの公式サイト

にじいろLiveの公式サイトはコチラ

にじいろLiveの公式ツイッター

にじいろLiveの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ