スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【しんけん魁!!】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのしんけん魁!!が配信開始!最新スマホゲームのしんけん魁!!が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『しんけん魁!!』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『しんけん魁!!』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

しんけん魁!!を今すぐ遊ぶ

iosでしんけん魁!!を遊ぶ
androidでしんけん魁!!を遊ぶ

 

しんけん魁!!の基本情報

しんけん魁!!
studio PROSPECT, Inc.
価格:無料



しんけん魁!!の遊び方や説明

突如として飛来した隕石群「大天狗」により日本は甚大な被害を受けた。 飛散した隕石のかけらから生まれた謎の生命体「憑喪(ツクモ)」が残った都市を蹂躙! 全てのエネルギーを食い荒らし、遂には人々の命にも危機が迫る!! 【制服JK × 日本刀】 技を磨き奥義を究めて一刀両断! 実在する名刀から幻の妖刀まで数多くの刀剣が登場する新感覚ラインディフェンスゲーム!! 【楽しい町造り】 あなたの住む「屋敷町」に住居や田畑などの施設を建設し、人口を増やして発展させましょう!! 【鍛刀でお迎え】 刀匠として刀を鍛え上げ、その一振りとご縁を結んだ「真剣少女」をあなたのお屋敷にお迎えしましょう!! 【討伐で東を目指せ】 部隊を指揮するのはあなた。憑喪を撃退しながら東に進み、奪われた土地を解放しましょう!! 【重厚な世界観】 PC版「しんけん!!」オリジナルスタッフが紡ぎ出す和風伝奇ストーリー!! ◆このゲームは基本無料でお楽しみいただけますが、一部ゲーム内有料アイテムのご用意もあります。 ◆最新情報はTwitterのしんけん!!公…

しんけん魁!!のダウンロード

iosでしんけん魁!!をダウンロード
androidでしんけん魁!!をダウンロード

しんけん魁!!の画面スクショ



しんけん魁!!のインストール

iosでしんけん魁!!を遊ぶ
androidでしんけん魁!!を遊ぶ

しんけん魁!!の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

しんけん魁!!のキャラ情報、しんけん魁!!のtwitter、ランキング、イベント、しんけん魁!!の評価、しんけん魁!!は初心者でも面白いか?、攻略情報、 しんけん魁!!は無課金でも楽しい?、キャラ情報しんけん魁!!のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

しんけん魁!!の最新攻略まとめ


しんけん魁!!の最新攻略まとめはコチラ

しんけん魁!!は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

しんけん魁!!の遊び方


しんけん魁!!の遊び方はコチラ

しんけん魁!!のキャラクター情報


しんけん魁!!のキャラクター情報はコチラ

しんけん魁!!のリセマラ当たりランキング


しんけん魁!!のリセマラ当たりランキング>はコチラ

しんけん魁!!のガチャ


しんけん魁!!のガチャはコチラ

しんけん魁!!のコラボ


しんけん魁!!のコラボ情報はコチラ

しんけん魁!!のイベント


しんけん魁!!のイベント情報はコチラ

しんけん魁!!は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

しんけん魁!!の公式サイト

しんけん魁!!の公式サイトはコチラ

しんけん魁!!の公式ツイッター

しんけん魁!!の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ