スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【税官、家を買う】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの税官、家を買うが配信開始!最新スマホゲームの税官、家を買うが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『税官、家を買う』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『税官、家を買う』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


税官、家を買うを今すぐ遊ぶ

iosで税官、家を買うを遊ぶ
androidで税官、家を買うを遊ぶ

 

税官、家を買うの基本情報

税官、家を買う
Hiroyuki Nakaya
価格:無料



税官、家を買うの遊び方や説明

「事務所を買いたいけど、お金がない。そうだ!増税してお金を集めよう!」 手持ちのお金が足りない税官になって、増税し収入を得て事務所を大きくしよう。増税したら、納税者が反対する?逆らうやつらは大砲で吹っ飛ばせ! ==== ゲーム説明 ==== (1) 最初の税率は8 %。税率を10 %、15 %と上げていくと時間経過で得られる収入がでどんどん増えていくよ。 (2) 納税者は、増税に対してボイコットするために税官を襲ってくる。増税して税率が大きくなっていくと、納税者の攻撃がだんだん激しくなっていくよ。 (3) 納税者に襲われると、増税で得た収入が納税者に奪われ、上げた税率が下がってしまう。襲われる前に、近づいてくる納税者を大砲で吹っ飛ばそう! (4) 納税者は税率が高ければ激しく、低ければ緩く抵抗してくるよ。増税しすぎて納税者の抵抗が激しくなってきたら、税率を下げて納税者の攻撃を緩くしよう。 (5) 増税して得た収入が大きくなっていくにつれて、家がどんどん大きくなっていく。一番大きな家にしよう。 (6) 60秒という制限時間内に税率を操作し…

税官、家を買うのダウンロード

iosで税官、家を買うをダウンロード
androidで税官、家を買うをダウンロード

税官、家を買うの画面スクショ



税官、家を買うのインストール

iosで税官、家を買うを遊ぶ
androidで税官、家を買うを遊ぶ

税官、家を買うの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

税官、家を買うのキャラ情報、税官、家を買うのtwitter、ランキング、イベント、税官、家を買うの評価、税官、家を買うは初心者でも面白いか?、攻略情報、 税官、家を買うは無課金でも楽しい?、キャラ情報税官、家を買うのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

税官、家を買うの最新攻略まとめ


税官、家を買うの最新攻略まとめはコチラ

税官、家を買うは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

税官、家を買うの遊び方


税官、家を買うの遊び方はコチラ

税官、家を買うのキャラクター情報


税官、家を買うのキャラクター情報はコチラ

税官、家を買うのリセマラ当たりランキング


税官、家を買うのリセマラ当たりランキング>はコチラ

税官、家を買うのガチャ


税官、家を買うのガチャはコチラ

税官、家を買うのコラボ


税官、家を買うのコラボ情報はコチラ

税官、家を買うのイベント


税官、家を買うのイベント情報はコチラ

税官、家を買うは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

税官、家を買うの公式サイト

税官、家を買うの公式サイトはコチラ

税官、家を買うの公式ツイッター

税官、家を買うの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ