スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【フロアクラフト】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのフロアクラフトが配信開始!最新スマホゲームのフロアクラフトが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『フロアクラフト』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『フロアクラフト』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


フロアクラフトを今すぐ遊ぶ

iosでフロアクラフトを遊ぶ
androidでフロアクラフトを遊ぶ

 

フロアクラフトの基本情報

フロアクラフト
株式会社 シャコダンNET
価格:無料



フロアクラフトの遊び方や説明

社交ダンス業界初!?フロアを自在に舞動け!ミニゲームアプリ『フロアクラフト』 ■レトロな操作を使いこなし、ポイントを獲得しよう 簡単なタップ操作でキャラクターを動かしフロアに流れ来る音符をたくさん集めることでポイントが獲得できます。操作は少し癖のあるレトロ仕様となっているので徐々にスキルアップをしていこう! ■迫りくるお邪魔ダンサーをうまく避けよう フロアには他のダンサーや審査員などのお邪魔キャラクターがいます。うまく避けないとライフがゼロになってゲームオーバーに、、、! ■スペースを見つけてアピールポイントを貯めよう ダブルタップでアピール行うことでアピールポイントを貯めることができます。ただしアピール中は一定時間その場から動くことができないのでお邪魔キャラクターが近くにいるときは要注意!アピールを5つ貯めると、、、? ■クイックステップ、ジャイブゾーンを使ってギアをあげよう フロアに流れてくるクイックステップもしくはジャイブゾーンに入ると音符がたくさん出現します。ただしフロアのスピードが速…

フロアクラフトのダウンロード

iosでフロアクラフトをダウンロード
androidでフロアクラフトをダウンロード

フロアクラフトの画面スクショ



フロアクラフトのインストール

iosでフロアクラフトを遊ぶ
androidでフロアクラフトを遊ぶ

フロアクラフトの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

フロアクラフトのキャラ情報、フロアクラフトのtwitter、ランキング、イベント、フロアクラフトの評価、フロアクラフトは初心者でも面白いか?、攻略情報、 フロアクラフトは無課金でも楽しい?、キャラ情報フロアクラフトのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

フロアクラフトの最新攻略まとめ


フロアクラフトの最新攻略まとめはコチラ

フロアクラフトは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

フロアクラフトの遊び方


フロアクラフトの遊び方はコチラ

フロアクラフトのキャラクター情報


フロアクラフトのキャラクター情報はコチラ

フロアクラフトのリセマラ当たりランキング


フロアクラフトのリセマラ当たりランキング>はコチラ

フロアクラフトのガチャ


フロアクラフトのガチャはコチラ

フロアクラフトのコラボ


フロアクラフトのコラボ情報はコチラ

フロアクラフトのイベント


フロアクラフトのイベント情報はコチラ

フロアクラフトは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

フロアクラフトの公式サイト

フロアクラフトの公式サイトはコチラ

フロアクラフトの公式ツイッター

フロアクラフトの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ