スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ボンボンジャーニー攻略まとめ 新イベント『激突!ノコギリのアーロン』きつい。一応のクリアチーム

ボンボンジャーニーで新しく始まったイベント、激突!ノコギリのアーロン。

 

f:id:hazuretter:20200408144910j:image

 

難易度アルティメットをクリアすると初回は星4アーロンが確定ドロップするし、その後は確率でドロップしてスキルアップ出来ます。

 

アーロンのスキルは岩を壊す歯ガム(トゥースガム)なので育てきれば岩が多いステージでレギュラーとして使えますね!

 

f:id:hazuretter:20200408145106j:image

 

ただマッチ3パズルの宿命なのかなかなか難易度が高いです。アーロンの体力もありますし強力なので困ります。

 

一応チームは星4スキル3ルフィー、星4スキル3ミホーク、星4スキルMAXクリークで組んでクリアはできました。

 

f:id:hazuretter:20200408145403j:image

 

クリアできたと言ってもフレンドコールは使っちゃってます。

 

このメンツでもクリークのスキル使うまでが遠いのでルフィー→ミホーク→クリーク→ルフィー→ミホークとスキルを2周高いしないとノーアイテムノーフレンドではクリアできません。

 

2週目のミホークまではある程度スキル使えるのて動かせる残り回数が少なくなったらフレンドコール使ってます。

 

とは言ってもクリアできるのは3-4回に1回なのでつらい作業にはなってます。

 

スキル利用までが辛くて強いキャラが欲しいww

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ