スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【魔剣伝説】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの魔剣伝説が配信開始!最新スマホゲームの魔剣伝説が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『魔剣伝説』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『魔剣伝説』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


魔剣伝説を今すぐ遊ぶ

iosで魔剣伝説を遊ぶ
androidで魔剣伝説を遊ぶ

 

魔剣伝説の基本情報

魔剣伝説
4399TH
価格:無料



魔剣伝説の遊び方や説明

《魔剣伝説》は縦画面で片手でも手軽に遊べる新感覚MMORPG。忙しい時でも、一人でも簡単にプレイできるこのゲームで友だちを作り、ギルトのみんなと一緒に楽しみましょう! 【世界観】 ・神々が衰え力を失い、古の邪神が世界を闇に包んだ。 ・突如魔物が現れ、人類は滅びの危機を迎えつつあった。 ・しかし幾多の困難の越え、勇者は滅びの魔剣を手に入れた! ・再び邪神竜が世に君臨し、世界は滅ぼうとしている。 ・神に選ばれし勇者よ、ここで伝説となれ! 【本格的なMMORPG、剣と魔法の世界を自由に】 ・次から次へとボスを倒してレベルアップ、一人でも自由に遊べる ・剣士か魔術師キャラでダンジョンを踏み潰そう! ・華麗なるスキルを使い、邪神でもやっつけちゃおう! 【簡単操作!縦画面で片手でも気軽に、放置でもオフラインでも楽にレベルアップ】 ・簡単操作、初心者でも気軽に遊べるゲーム! ・チュートリアルで10連ガチャ無料で回せる! ・通勤ラッシュでも大丈夫!片手でも自由に楽しめる! ・忙しい時は?放置でもオフラインでも楽にレベルアップ! …

魔剣伝説のダウンロード

iosで魔剣伝説をダウンロード
androidで魔剣伝説をダウンロード

魔剣伝説の画面スクショ



魔剣伝説のインストール

iosで魔剣伝説を遊ぶ
androidで魔剣伝説を遊ぶ

魔剣伝説の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

魔剣伝説のキャラ情報、魔剣伝説のtwitter、ランキング、イベント、魔剣伝説の評価、魔剣伝説は初心者でも面白いか?、攻略情報、 魔剣伝説は無課金でも楽しい?、キャラ情報魔剣伝説のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

魔剣伝説の最新攻略まとめ


魔剣伝説の最新攻略まとめはコチラ

魔剣伝説は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

魔剣伝説の遊び方


魔剣伝説の遊び方はコチラ

魔剣伝説のキャラクター情報


魔剣伝説のキャラクター情報はコチラ

魔剣伝説のリセマラ当たりランキング


魔剣伝説のリセマラ当たりランキング>はコチラ

魔剣伝説のガチャ


魔剣伝説のガチャはコチラ

魔剣伝説のコラボ


魔剣伝説のコラボ情報はコチラ

魔剣伝説のイベント


魔剣伝説のイベント情報はコチラ

魔剣伝説は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

魔剣伝説の公式サイト

魔剣伝説の公式サイトはコチラ

魔剣伝説の公式ツイッター

魔剣伝説の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ