スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ダウト】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのダウトが配信開始!最新スマホゲームのダウトが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ダウト』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ダウト』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


ダウトを今すぐ遊ぶ

iosでダウトを遊ぶ
androidでダウトを遊ぶ

 

ダウトの基本情報

ダウト
E.K.CORPORATION CO.,LTD
価格:無料



ダウトの遊び方や説明

人気トランプゲーム「ダウト」のアプリです! “絵文字”を使った「絵文字ダウト」がオススメ!! もちろん無料であそべます! 【どんなゲーム?】  「ウソ」を交えて遊ぶ人気のゲームです。  「ダウト」とは「疑う」という意味の英語 doubt に由来します。  遊び方は簡単、一人ずつ、数字を1(A)から13(K)まで順番にカードを伏せて出していきます。  この時、ウソのカードを出すこともできます。  ウソのカードが出ていると思ったら「ダウト」と宣言しましょう! 【アプリの特徴】  ”絵文字”で遊ぶ「絵文字ダウト」モードがあります!  コンピュータが出す「絵文字」の表情がヒントです!  うまく相手のウソを見抜きましょう!    スタンダードなモードで遊ぶこともできます。  じっくりとシンプルに楽しみたい時は、こちらのモードもオススメです! 【遊びやすい操作・画面】  カードを押したままで複数のカードを選択できるなど、「ダウト」を遊ぶのに適した操作感となっています。    手札がたくさんになったりする「ダウト」ですが、数字が…

ダウトのダウンロード

iosでダウトをダウンロード
androidでダウトをダウンロード

ダウトの画面スクショ



ダウトのインストール

iosでダウトを遊ぶ
androidでダウトを遊ぶ

ダウトの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ダウトのキャラ情報、ダウトのtwitter、ランキング、イベント、ダウトの評価、ダウトは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ダウトは無課金でも楽しい?、キャラ情報ダウトのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ダウトの最新攻略まとめ


ダウトの最新攻略まとめはコチラ

ダウトは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ダウトの遊び方


ダウトの遊び方はコチラ

ダウトのキャラクター情報


ダウトのキャラクター情報はコチラ

ダウトのリセマラ当たりランキング


ダウトのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ダウトのガチャ


ダウトのガチャはコチラ

ダウトのコラボ


ダウトのコラボ情報はコチラ

ダウトのイベント


ダウトのイベント情報はコチラ

ダウトは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ダウトの公式サイト

ダウトの公式サイトはコチラ

ダウトの公式ツイッター

ダウトの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ